人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6×6

6×6_e0060651_2365269.jpg

突然2台の中判カメラが私の元にやってきました。
マミヤのC330S(6×6)と RZ67(6×7)。

まずは、二眼のC330Sから馴れていこうと、使用説明書を読みつついじってみました。
使い方覚えれば、そんなに難しい事はない感じ。
このカメラ、撮る方のレンズとファインダー用のレンズの絞りが連動できるけど、手動で合わせるってところがカワイイ。
若干めんどくさいけど、ファインダー上で被写界深度が確認できるのが良いです。
ただ、ファインダーに写る像が左右逆になるのが…、まだ馴れません…。

写真は、只今開催中の写真展の会場である『MODel T』のキッチン。



写真展やってます!!詳細はこちら!!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございます!
私、今後、会場には、11/29(土)、12/2(火)と最終日12/5(金)にいる予定。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2008-11-28 02:59 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31