人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドフォン女子

ヘッドフォン女子_e0060651_1914693.jpg

意外と多いような気がするんですが…
ヘッドフォン女子に萌える男子。
なんかもう、ヒョウ柄とか赤いハイヒールとかはオッチャンな感じよね。
フェティシズムも時代によって変化するというか、多様化するのかな?
そのへん、どうすか?心理学関係の方?

そして、もしよろしければ、あなたの『萌えポイント』をコメントしていただけるとうれしゅうございます!(男女問わず、そして、鍵コメOK!)
今後の作品作りに生かしたいと思います!!

モデルは新井美穂さん。
関西方面の方は、雑誌などで見たことあるかも?
インディーズ映画にも多く出演されてる、とってもキュートでステキな女の子ですwww




写真展やります!!詳細はこちら!!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2008-11-18 19:21 | 人物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31