人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ vs ドラゴン

パンダ vs ドラゴン_e0060651_22581368.jpg

森山大道の写真展を観に行った直後に撮った、思わず粒子粗めのモノクロ写真。
画像が小さいから分かりにくいかも、ですが、かなりザラザラ。

この被写体のドラゴンこと川本監督の映画、お手伝いすることになりました。
ブログができたので、お時間ございます方、覗いてみてくださいね!
多分、写真とか撮ったりすると思うので。
映画『夜明けのダッチワイフ』制作ブログ
タイトルが過激ですが、AVではございませんので!ご安心を!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ







パンダ vs ドラゴン_e0060651_22214386.jpg

by the_snapshots | 2008-06-06 23:15 | 人物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31