人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいちこごっこ

いいちこごっこ_e0060651_2331932.jpg

いいちこな風景・・・三和酒類(株)の『いいちこ』の駅貼りポスターをご存じでしょうか?
美しい風景の中に写し込まれた『いいちこ』。
友達と何故か『いいちこ』の話になって、ひょんな事から「風景、いいちこ入れて撮ってみる?」って事になって、しかもそれを『いいちこごっこ』と名付けてみたのですが。
で、昨日、鎌倉界隈にて、雨天決行した撮影会。
ええ、アホですとも。

本気の雨に、かなりテンション下がりまくりだったのですが、何とか数枚撮ることができました。
その中の一枚がこれ。
本物のいいちこポスターは、どこか癒される感じなのに、私が撮ると、何故だか痛いし切ないよ。笑
「なんか痛いよー、痛いよー、いいちこじゃなくて、これじゃぁ“痛ちこ”だよー」とずぶ濡れになりながら撮影しておりました。
ええ、アホですとも。

今度は、晴れの日にリベンジしてきます『いいちこごっこ』。笑




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


※最近、エキサイトのサーバーがおかしいみたいで、画像の表示に不具合があったり、コメントが消えたりしているそうです。
もしも、見づらい点などあったら、ごめんなさい。(>_<)
by the_snapshots | 2007-06-15 23:54 | いいちこごっこ

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31