人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐い暖かさ

恐い暖かさ_e0060651_10491059.jpg

なんだか最近暖かいですね。
寒くないのは良いのですが・・・温暖化の影響なんでしょうか?
(早咲きの)桜が咲いたところもあるそうで。
東京も早く咲いちゃうのかなー、桜。

個人的には、あんまり早く咲いちゃうのは困るわけです。
日本の桜が大好きみたいで、桜の季節を狙ってやってくるBECK
BECKのライブがある4月なかばには、桜散ってそう・・・
ファンとしては、桜の季節にBECKのライブが観たいわけですよ。

アラスカの永久凍土が溶けだしてるのもえらいこっちゃだけど、これもえらいこっちゃ!


写真は去年、近所で撮った桜。

Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ
by the_snapshots | 2007-02-10 11:10 | 植物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31