人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然

偶然_e0060651_238289.jpg

デジカメを色々いじってたらこんなの撮れました。
フラッシュ発光して遅めのシャッタースピード。
ピンが合ってるところとブレてるところができたので変なのができました。
なんか妙に生々しいところが個人的にはツボ。笑


Nikon D70s



上の写真とはカンケーないですがアンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶を観てきました。
なかなか興味深い内容でした。
意外な事にブレッソンて自分で現像してないのね。
「ボクは撮るの専門」って言ってるところが良かったな。
その他にも色々勉強になる事がたくさんありました。
写真に興味のある方は是非是非観てみてください。

そのほかにも思うところは沢山あったけど、それは心にしまっておこう。



にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
by the_snapshots | 2006-06-03 23:31 | 植物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31