人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!還暦!

祝!還暦!_e0060651_14100295.jpg

祝!還暦!_e0060651_14101494.jpg

祝!還暦!_e0060651_14101970.jpg

祝!還暦!_e0060651_14102424.jpg

祝!還暦!_e0060651_14103205.jpg

祝!還暦!_e0060651_14104550.jpg

祝!還暦!_e0060651_14105641.jpg

祝!還暦!_e0060651_14110423.jpg
私が十代の頃からお世話になっている、尊敬する笑いの大師匠パニさんの還暦パーリーに参加してまいりました。
お祝いに駆けつけた方々、何百人いたのかしら?
パニさんの明るくて優しくてキュートな人柄に、みんな惹かれて集まるんだなー。
元々ロックなギターリストだったパニさんが、いつしかハワイアンなミュージシャンに変身して、いろんなジャンルの人達と繋がって、それはそれはホントに凄い素敵な輪が広がっていました。


昔、パニさんからいただいたお言葉…
「ウケないギャグはウケるまで繰り返せ!そうしたら、いつかウケるどころか、みんな期待して待っててくれるようになるから」
ギャグのみならず、これは人生にも置き換えられるなと思いましたので、一生大切に心に刻みたいと思います。


パニさん、今後もちょいちょいかまってくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ











by the_snapshots | 2016-02-14 14:39

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31