人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマルでいこう!

ミニマルでいこう!_e0060651_203596.jpg

世の中がざわついていて
これってホントなの?ってニュースがあふれて
どのあたりに気持ちを持っていって良いのかよくわからなくて
それは、知らないことが多いからが理由だったりして
知ることも大事だけれども
知ったからといっても何もできなくて

そんなときには
ミニマルに生きてみようかなって
思えてきました

ほんの些細なこととか
ほんの身近なこととか
ほんの小さいことが
もしかしたら、世界につながる何かなのかも?
なんて、ふと思ったりして

いや、世界になんかつながらなくても良いのかも知れない

自分の魂にひっかかること
そういうのを大切にしていけば
きっとしかるべきところにたどり着くのでしょう

うん、きっとそうなんだな

ん?って思うこと
むむっ?って思うこと
そういうことに素直にひっかかっていこう
そうしよう!
by the_snapshots | 2015-11-21 21:07 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31