人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の国

光の国_e0060651_19164954.jpg

光の国_e0060651_19171818.jpg

光の国_e0060651_19173169.jpg

みなさまご無沙汰しております。
ちょっと1週間ばかり北欧を旅してきました。
コペンハーゲンとストックホルムです。
今日、帰国いたしました。
なんだかんだで、写真を1000枚くらい撮ってまいりましたので、その中からちょっとずつ写真をアップしていきたいと思います。
まだ、フィルムを現像してないので、とりあえず、デジカメで撮ったものを・・・。

これはコペンハーゲンの駅の隣にある「チボリ公園」というところです。
日本で言うところの「花やしき」のような古い遊園地で、クリスマスシーズンの今、夜になるとライトアップされて、夢の国のようになっています。
噂によると、ウォルト・ディズニーが、昔、この公園を見て、ディズニー・ランドのアイデアにしたそうです。
ホントにキレイで、とってもロマンチックなクリスマス・チボリでした。



Nikon D70s





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
by the_snapshots | 2005-12-20 19:31 | 北欧

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31