人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキン郊外!

ロッキン郊外!_e0060651_19551515.jpg

ベン・フォールズが『Rockin' the Suburbs』ってタイトルのアルバム出した時に、ホントに心底「やられたー!」って思ったものです。
いまだに、このタイトル大好き!

都会でもない、田舎でもない、なんも面白くもないこんな郊外育ちのなんの才能もない俺だけど、ロックするぜ!(歌詞の内容は厳密にいうと若干違うけど…テーマはそんな感じ)
そんな熱いへなちょこ感がたまりません。

多分、こんな感覚が、わたしの身体の中にも染み付いているのでしょう。
このトーンは大切にしたい。
作品を撮る上で、この感じが、揺るぎのないわたしの中心点なんだと思います。

the suburbanites rock!!

ヤバイ、燃えてきたw

あ、この曲です♪
【Ben Folds / Rockin' The Suburbs】
ダサカッコイイw

そしてモデルは、引き続き真柳美苗ちゃん。
色んな写り方するのは、さすが女優さんです!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-06-07 21:00 | 人物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31