人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタパパ写心展と犬の惑星

ホタパパ写心展と犬の惑星_e0060651_13382567.jpg

昨日、清澄白河のギャラリーコピスで行われている、ホタパパさんの写心展にお邪魔しました。
ちょうどポイコのアルバムが、その写心展会場で先攻発売していて、ポイコたちも在廊との事だったので、ポイコたちにも会ってきました。

ワンコをメインで撮られているホタパパさん。
さすが!の写真が沢山展示されていました。
犬に対する深い愛情を感じる事ができました。

写真以外にも、見所が沢山あって…
フレームや陳列棚など、全てホタパパさんの手作り!!
それがとてもイイ感じだったんですよ。
アンティークな雰囲気を出すのにかなり手がかかっているようです。
そんなお話も聞けてラッキー!

この写心展は、ホタパパさんが沢山撮られたワンコの写真の中でも、老犬をメインに展示されていていました。
オリジナルのフレームがとても面白くて、窓枠みたいになっていて、1匹のワンちゃんに対して何枚かの写真と、ある作家さん作ったフェルト人形が展示されていました。
その人形も、それぞれのワンちゃんの毛で作ったもの。
仕事が細かくて、感動ものでしたー。

とにかく、この写心展は、実際に観て欲しいです。
写心の温かさと、展示の可愛さは、生で観て欲しい!!!!です!!!
犬好きならずとも、是非是非〜!

写真は、本日の看板娘、kuraやんちのサニーたん。
長時間在廊してたので、なかなかまったりしてました。笑

そして、ポイコのCD、現場でバンバン売れてました!
犬を飼ってる人にとって「あるある!」な内容の歌が満載!
でも、楽曲のクオリティが高いので、犬を飼ってない人も楽しめる音ですよ♪
覆面で結構ヤバイ(良い意味で!)面子が参加してたりします。笑
さらに、CDだけではなくTシャツも販売してたので、霜降りグレーのやつを買っちゃったw
来月ワンコの撮影があるので、着て行こうと思います。


【色々な情報】
2012 ガンバレ!老犬写真展 今日をありがとう。
ホタパパさんのブログ
SUN POIKO WEBSITE
SUN POIKO ニューアルバム予約受付中!
SUN POIKOレコーディング風景



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2012-05-17 14:12 | 生き物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31