人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180°

180°_e0060651_20189.jpg

某スタジオにあったスピーカー。
撮ったものを180°回転させてみたら…顔みたい。

そのスタジオで録っていたものは、これです。
わたしは写真を撮らせて頂きました。




SUN POIKO のアルバム、もうすぐリリース!

今回のアルバムはセカンドアルバム。
スタジオで、ポイコのメンバーに
「ぶっちゃけ、前回どんだけ売れたの?」
ってイヤラシイこと聞いてみたら…
CDが売れないと言われているこのご時世に、自主制作とは思えないくらい売れてて驚いた!
犬ブロガーなので、基本犬の歌なんですけど、犬関係なく聴けるイイ曲揃いだからだね。

今回のアルバムも、まだ数曲しか聴いてないけど、前回以上に、クオリティ高かったっす。
コーラスワークもすげーレベルアップしてて、さらにカッコ良くなってるし!
ポイコ…恐ろしいコたち…(月影先生風に)

レコーディングの写真ですが、ミュージシャンの掲載許可が出次第、こちらのブログでもお見せできるかも。
乞うご期待!


【SUN POIKO 情報】
SUN POIKO OFFICIAL WEBSITE
nami blog
miki blog
fuji blog
1st.アルバムはAmazonでも買えます


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by the_snapshots | 2012-05-06 02:37 | なんじゃこら?

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31