人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただそこにある

ただそこにある_e0060651_13383127.jpg

全ては存在するところから始まり
そこから想念が生まれて
それが世界になる

いつも目先のことに追われて、忘れちゃうんだよね
対処療法では何も変わらないってことを、忘れちゃうんだよね
順番まちがっちゃうんだよね
しょうがないか
人間だもの
カオスに生きる人だもの

最近気がついたことがまたひとつ…
特定の感情に関する反応について

色々なことを
大切に感じていこう
心の声をもっと大切に聞いてみよう



どうでもいいけど、この椅子
見れば見るほどバケラッタ☆




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2012-03-16 13:39 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31