人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LIVE】これはヤバそうだよ【告知】

【LIVE】これはヤバそうだよ【告知】_e0060651_2402893.jpg

さつきたんがいるバンド、ヤング・フラッテリィズ主催のイベント。
リンクをちょろっと貼っとこうかなーと思ったら、SNSにしか記事がなかったので、まるっとコピペ。
…いや、リンクタグ手打ちしたわー。


********************

ヤング・フラッテリィズ提供『よるの薔薇』
昭和86年11月26日(土)@南池袋ミュージックオルグ
オープン/スタート17:30 (18:30までDJ)
前売/当日1,800円
★★★当日薔薇を一輪ご持参の方1,000円★★★

【出演】
ヤング・フラッテリィズ

不自分

我ヲ捨ツル

敵は幾万

アナルファック(あなるちゃん+Lala)

DJ:P-xy


********************


昭和86年てのがややこしいけど、今年のことだからね。笑
私、カメラ持って、ウロウロしてると思うので、見かけた方は、声かけてねー♪

久々に池袋行くから、MODeL T にも行きたいな〜♡
余裕あるといいな〜。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-11-23 02:57 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31