人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい企み

楽しい企み_e0060651_9534194.jpg

今月18日に発売される本の内容が、気になるあなたも、気にならないあなたも…
もう予約しちゃったよっていうあなたも…
こんにちは!
撮影中にビールを飲み杉て、撮影後に海鮮丼を食べ杉田という杉田さんのブログはこちらです

実は…
この本のイラストを書いているnaonaoこと高橋奈緒美ちゃんと、とある映像作品を作ろうという事になって、木曜の夜から金曜にかけて、横須賀方面にて、女2人であれやこれやと撮影していました。

仕事が終って、車で待ち合わせ場所(横須賀のとある場所)に向かった私は、横横降りてから、道を間違えてしまったみたいで、半泣きでnaonaoに電話。(車にナビはなし!)
「今どこですか?」
「なんか〜横須賀降りてから、トンネルいっぱいくぐって〜、今ね〜周りに何もない暗闇〜」
「え?暗闇っ?それどこですかっっっ?」
時間に制限がある撮影が控えているのに…間に合うのか?オレたち?
そんな状況で始まった横須賀ロケ。
まあ、人生なんとかなるっちゃーなんとかなるもんで…
なんとかなりました。

翌日の午後には、心理セラピストの杉田さんと合流して、作品にご出演頂いて、無事、撮影は終了いたしました。
おまけに、待ち合わせした駅の近くで、おやつを購入している最中に、若干しらじらしい写真を撮りました。笑
著者が自分の本を読んでるという…

そうそう、著者にもですが、イラストや写真で関わった、naonaoや私にも、発売前に出版社から本が届きました。
ありがとうございます!
でも、編集のSさんが、naonaoと私に、とっても陽気なお手紙を下さった事は、2人だけの秘密にしておきますね♡

そして、撮影も終って、三崎で打ち上げの海鮮丼も食べて…
その後、naonaoのMacに「データ注入♡」してる間に…
それぞれの本にサインするという…
みんな自分のにもサインしてるのですが…卒業式の寄せ書きみたいだよ。笑
いつかこれがすごい価値あるレアグッズになると良いですなぁ。笑
楽しい企み_e0060651_1049239.jpg


そしてそして…
出来上がった映像につける音楽は、ふくちゃんがなんとかしてくれるみたいです。

ムービーの完成がホント楽しみ。
なおなお、編集マジで頑張ってー!
私は横になってせんべいバリバリしながら、本読んで待ってるー!(丸投げ)笑

そのムービー、きっと今月中には、どこかで、皆様にご覧頂けると思います。
ご覧頂けるようになったら、また改めてお知らせしますねー!

杉田隆史著:正しく悩む技術
大きな本屋さんにしかないかもしれないので、Amazonでのご予約がおすすめ。
そして、このページに、ちょっと注目しててください。(ムッフッフ)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-10-15 11:49 | 人物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31