人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しいネガティブのススメ

正しいネガティブのススメ_e0060651_9233237.jpg

「あれ?お坊さん?」と思ったあなたも
「何かのバンドにこんな人いなかったっけ?」と思ったあなたも
こんにちは
昨夜は、調子に乗って天ぷらを食べ杉て、胃がもたれ杉田です。

…こんな感じの文章で始まるブログを書いている、心理セラピストの杉田隆史さん。

とても大切な気づきとか閃きとか…若干ロック寄りの四方山話とか(笑)そんなものをごちゃ混ぜにした感じで、最近、交流させていただいているのです。

そんな杉田さんが、ついに!本を出版されることになりました。
しかも!帯の写真を、僭越ながら、ワタクシが撮らせて頂きました!!

You ! クリックして予約しちゃいなよ! → 正しく悩む技術: 「なんとなく……つらい」あなたを救うヒント
10月18日に発売です!アマゾンで予約すれば、本屋さんに行く手間が省けます。

実は、ブログの写真も、ワタクシが撮らせて頂いたものです。
よろしければ、そちらも合わせて、ご覧下さい。
オススメの記事にリンクしとけ、って事なので、これ、見てみてー。

正論は人を動かさない、共感は人を動かす

ワークショップなどでは、ゆるやかに優しくお話する杉田さんんですが…
飲みに行くと、急にロックモードに。笑
「可奈子さん、あんた1番になんなきゃダメだ!1番になれ!」と 禿増して 励ましてくださいます。

そんな杉田さんのスピリットが詰まった本、是非、1冊お手元に。
きっと、モヤモヤした心がちょっとイイ感じに変化すると思います。
正しく悩む技術: 「なんとなく……つらい」あなたを救うヒント
(大切な事だから2回言っときます。笑)

※ 撮影協力 / MODeL T



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-10-08 10:40 | 人物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31