人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミング_e0060651_2214010.jpg

実は、このミラーの下には、HONEY MAKERのメンバーがいたのです。
その撮影をしていた時、ミラーに自分が写ってるのに気がついて、勝手に、メンバーと一緒に、記念撮影しちゃいました!笑
これは、そのミラーのところだけトリミングしたものです。
全体的には、HONEY MAKER & me ということになっております。
よーーく見なくちゃわからないけど、シマシマみなしごハッチ風なのがワタシ。
二眼レフなので、思いっきり下向いてますー。

この日に撮った写真を現像してみたら…
自分でもザワザワする感じのが何枚か撮れてたので、嬉しかったのです。

もっともっと撮りたいっていう気持ちが、沸き上がってきました。
ワタシは、見てくれる人が何かちょっとでも、心に留めてもらえるような写真を撮っていきたいです。
センセーショナルな感じでなくていいんです。
一瞬通りすぎても、ん?て、二度見してくれるような、ちょっと心が「きゅっ」ってなるようなのが撮れたらいいなー。
ヘタだし、ムラがあるけど、プルプルと…魂を振るわせながら撮りたいです。((。゜Д゜))



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2011-08-09 23:00 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31