人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタチュウ☆

スタチュウ☆_e0060651_16103060.jpg

statue(彫像)…スタチュー…ピカチュウみたいな雰囲気で言ってみる。
高尚なアートも、一気に俗世間に降りてくるような…そんな感じがしますわ。

そして、芸術鑑賞のしかたが、若干ピントがズレているかもな、と自覚しているワタクシですが…
彫像を鑑賞するのも結構好き。

素っ裸でも、丸出しでも、猥褻物陳列にならないアート。
猥褻物と芸術の間には、どんな境界線があるのでしょうか?
ロダンと篠山紀信の間に、どんな境界線があるのでしょうか?
篠山紀信さんには、是非、裸婦像の前で、裸婦を激写して欲しいと思いました。
そして、スカート男子の息子さんも、こっそり応援させて下さい、とも思いました。
どせなら、テレビもスカートで出ちゃえばいいのにさ、とも思いました。

…て、若干話題が、ビミョーに時間が経過してるような気がしないでもないですが…、寝かしてたフィルムを現像したら、こんなのが出てきたもんで…
「やめて!撮らないで!」
って言ってるような裸婦を激写!
どうせ隠すなら、お嬢さん、下も隠してっ!
そんな気持ちでシャッターを切らせていただきました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2009-12-05 16:20 | アート

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31