タグ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4 ( 2 ) タグの人気記事

寿

e0060651_22332755.jpg
長いこと放置していました。
久々にフィルムカメラで撮りました。

おめでたいことやら、悲しいことやら…
日々、色々です。

Life goes on.


また、時たま、ゆるくアップします。

インスタに馴染めないので、こっちに写真アップしよう。
#写真好きな人と繋がりたい
とか、そういうタグが、なんかちょっとモヤモヤしちゃうの。

私の写真は、何気に孤独な感じかも知れないわ。






[PR]
by the_snapshots | 2017-07-01 22:50 | 風景 | Trackback | Comments(0)

クラウドサーフィン

e0060651_19583733.jpg
トラヴィスのフランが、いかついおにーさんに肩車されてクラウドサーフィンしてるところ。
フジロックのグリーンステージ。
お客さんがみんなスマホで撮影してるところが時代ですな。

何年か後になくなる職業の中に報道カメラマンてのも入ってくるのかも?
誰でもが目撃したものをカメラに収められる時代。

デジタルカメラが当たり前の時代、誰が撮っても同じ画になるのはつまらないな。
優等生になっても面白くないし、somthing が写り込むように、魂を磨かないとだわ。








[PR]
by the_snapshots | 2016-07-27 20:17 | LIVE | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31