タグ:Kodak PORTRA 160VC ( 40 ) タグの人気記事

小休止

e0060651_152329.jpg

カニエルのお話も、ちょっと長くなってきたので、ちょっと休憩。
ドラマで言ったら、CMの時間みたいな感じで、違う写真もアップ。

ボウフラがウヨウヨしていそうな池(沼?)でも、光の加減で、森の中の湖みたいな幻想的な風景に早変わり〜な1枚。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-07-26 01:12 | 風景 | Trackback | Comments(2)

最終日

e0060651_9184462.jpg

ひとり春のフォト祭り、今日が最終日です。
これから仕事ですが、また帰ってきたら、アップしますー。



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-04-11 09:22 | 風景 | Trackback | Comments(4)

e0060651_3282163.jpg

「1、2、3、4、アルソック!」って言いながら、レスリングの人とか柔道の人とかが駆け上っていく、そんなCMのロケで使われたという階段だそうです。
軽やかに走って登れるような階段ではございません。
転げ落ちそうなくらい急だったので、ビックリ。
手すりがあって良かった…。
登り切った時は、もうヘロヘロになりました。
それを、平気な顔して、駆け上って行くあのアスリート達はやっぱり凄いんだなー!



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-04-10 03:53 | 風景 | Trackback | Comments(0)

そういえば…

e0060651_041267.jpg

初めてデジイチを買って、空の写真を沢山撮ったのは、この屋上からだったな。
あれからもう5年も経ったとは。
あんまり成長してない自分にビックリしてみる。

ひとり春のフォト祭り、今週いっぱいまでの予定。
すでに、忙しさで更新がゆるくなってきている…。マズイ!
できるかぎり無駄にがんばります!
次のページ> をクリックしてみてね。



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-04-09 00:57 | 風景 | Trackback | Comments(0)

Hanging around a suburb

e0060651_23313014.jpg

桜も咲くけど、鉄塔もあるのだ。
ぼんやりとカオティックな、私の住む町。


ちょうど、この記事をアップしているときに、私の iTunes から流れてきたのは、ゴイステの「さくらの唄」っていうアルバムの「GO FOR IT」、次に、ベン・フォールズの「Rockin' The Suburbs」ってのが、偶然すぎて面白かったわ。



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-04-08 23:51 | 植物 | Trackback | Comments(0)

春のおしるし

e0060651_3321086.jpg

実は、数年前、靖国神社で桜を撮った後に具合が悪くなってから、桜を撮る気がしなかったのですが、今年はちょっと撮ってみようかと、近所の桜をチビチビ撮りました。
桜リハビリ。


ひとり春のフォト祭り、ゆるりと継続中。
ちょっと多めに更新してます。
次のページ> をクリックしてみてね。
[PR]
by the_snapshots | 2010-04-08 03:53 | 風景 | Trackback | Comments(0)

我が輩は猫であるw

e0060651_1334981.jpg

夏目漱石ばりの…いや、どっちかっていうと、板垣退助みたなヒゲをした猫がいました。
この写真ではわかりにくいけど…。


ひとり春のフォト祭り、チルアウト…
ホントはちょっと疲れてウトウトしちゃったw



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


ちょっとアップにしてみた
[PR]
by the_snapshots | 2010-04-08 03:04 | Trackback | Comments(2)

さくら再び

e0060651_22384655.jpg

桜の木は数本しかないのに、なぜだか人出が多かった、わりと近所の公園。
みんなこの時を、待ちわびていたのですね。
うん、春っていいよ、なんだか。

街中がピンク色に染まるって、やっぱりいいよ、なんだか。



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-04-07 22:48 | 風景 | Trackback | Comments(0)

オーブ

e0060651_10192250.jpg

森で天使に出会った。(下条アトム風に)



光学的な理由で光の玉ができることは、この際、内緒にしといて。

このカメラは、こういう光のまわり方をするんだね。



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-04-06 10:34 | 風景 | Trackback | Comments(0)

ローカル線

e0060651_4132924.jpg

のんびりとした午後…あたたかな日差し…
眠くなっちゃいます。



ひとり春のフォト祭り継続中。
次のページ> をクリックしてみてね。
無駄に更新してますので。



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-04-06 04:17 | 風景 | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31