タグ:渋谷生音弾 ( 8 ) タグの人気記事

おめでとう!!!

e0060651_23235076.jpg

エゴッタマ君こと渋谷生音弾の玉木君が、今日パパになりました☆
おめでとうーー!
アルバムのリリース直前の嬉しいニュース。
なんか勢いついてるぞー!!
益々頑張って欲しいですwww





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-07-19 23:29 | 人物 | Trackback | Comments(2)

渋谷生音弾!!!

e0060651_23414890.jpg

渋谷生音弾のアルバムが今月下旬にリリースされます!
ジャケットの写真をお手伝いさせていただきました。
アルバムタイトルは『夕暮れロッカー』。
このタイトル曲、ワタシも大好きで、歌の途中で一緒に「ウォーウォーウォーウォー♪」と叫びたくなります。
つか、一緒に歌いながらいつもライブ撮影してます。^^

そして!ついに、生音弾のオフィシャルサイトができました!
アルバムリリースやライブ情報など、こちらでチェック!ヨロシク!
 ↓
渋谷生音弾 オフィシャルサイト

e0060651_23415928.jpg

そしてそして!
渋谷生音弾の PV が You Tube でご覧頂けるようになりました。
先日、ポートレイトのモデルをやってくれたドラゴンさんが監督です。
ワタシはスチールで参加。
パラパラマンガみたいに、沢山撮った写真が、ムービーの中に挿入されています。
アーンド、メイキングのムービーも回しました。
PV の最後の方で、ハンディカム持ってるワタシの声もちょびっと収録されています。笑
お時間ございましたら、是非ともご覧下さいませw
 ↓
渋谷生音弾 / 新宿ゴールデン街 PV(You Tube)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-07-17 00:04 | お仕事関係 | Trackback | Comments(2)
e0060651_061128.jpg

e0060651_062262.jpg

e0060651_063482.jpg

5/19(土)、新宿 CLUB DOCTOR で行われたOK横丁のイベントに参加した渋谷生音弾。
今回は、オフショットの方メインで。笑
ライブの模様はこちらでどうぞー!(←クリック!)
生音弾と一緒に写ってるのは、対バン(つってもソロですが)のマーボー
マーボーさんの、ギターと歌もいいっすよー。新しいブルース。要注目です!
で、演奏終わって、みんなで談笑中。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-23 00:31 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_226450.jpg

e0060651_2263543.jpg

e0060651_2272243.jpg

e0060651_2283349.jpg

渋谷生音弾、今回は渋谷の CHELSEA HOTEL というヴェニューに出演したので、撮ってきました。
というか、『CRAZY ROCK FES' VOL.1』という真夜中からスタートしたイベント、全バンド撮ってきましたー。笑
データが大量にあるので、ちょっとずつ編集してます。
まずは、開演前の様子から、一発目の生音弾のライブの模様をまとめてアップしましたので、お時間のあるかた、どうぞご覧下さいませ。
スライドショウが手っ取り早くて見やすいです。(できれば音消して見て〜〜〜!^o^;)

CRAZY ROCK FES' VOL.1 < BEFOR THE SHOW >

CRAZY ROCK FES' VOL.1 < 渋谷生音弾 >



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-04-23 22:21 | LIVE | Trackback | Comments(0)

粗編集

e0060651_23215287.jpg

生音弾PVの粗編集をチェックしました。
むふふ、面白いのが出来てますよ。
ドラゴン監督、お疲れさまですw
私がメイキング用に回してた映像も本編に使われてて、何気にムービーデビューもしちゃった☆

写真は、PVのスチール用に撮ってた中の一枚。
女優の三嶋幸恵さんが、全体的にイイ演技してくれてます。
早くカンパケ出来ないかなーー。
楽しみですw



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-24 23:54 | イメージ | Trackback | Comments(2)
e0060651_554999.jpg

e0060651_5562873.jpg

e0060651_5571268.jpg

e0060651_5584615.jpg

e0060651_601285.jpg

当日はムービーのカメラマンが2人もいて、なんだかカメラデイになっていた「生音弾NITE」。
今年は色々と動きがありそうです。

ところで、オッチーの衣装が・・・ポケモンにこんなのいなかったっけ?な柄なんですが。笑


写真はこちらにまとめてアップしました。
スライドショウで見てね。




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-02-21 06:11 | LIVE | Trackback | Comments(0)

渋谷生音弾 at CLUB 251

e0060651_1802462.jpg

e0060651_17531668.jpg

e0060651_17535134.jpg

e0060651_1754784.jpg

e0060651_1759595.jpg

去る2月10日に、下北沢の CLUB 251 で行われた "Sister Grey presents'The Roosters/Z Paranoia" というトリビュートイベントに参加した『渋谷生音弾』を撮ってきました。
このイベントには、元ルースターズの花田裕之さんもご出演ということもあって、生音弾のメンバー全員、熱いステージを見せてくれました!
そんな熱さが伝わると良いのですが・・・
こちらにまとめてドドーンと写真をアップしたので、お時間ある方はご覧下さいませ。
 ↓
渋谷生音弾 at CLUB 251
カットがたくさんあるので、スライドショウでどうぞっ。

今回、イベント出演の全バンドを撮らせていただきました。
もちろん花田さんもw
いやはや、すごい自然体で超ステキな方でした、花田さん!
残念ながらこのブログに写真はアップできませんが・・・写真セレクトしてて、かなりコーフンしました。
カッコ良くて。笑



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-02-14 18:27 | LIVE | Trackback | Comments(2)

暮れの元気なご挨拶

e0060651_23444167.jpg

e0060651_23451547.jpg

e0060651_23454127.jpg

e0060651_23461258.jpg

先日、12/15に渋谷生音弾のライブに行ってまいりました。
今年最後の『生音弾ブギ』でございます。
今年はホントに色々お世話になりました。
また来年もヨロシクね。
つか、年末、また打ち合わせで会うけどね。笑


Nikon FM10 + FUJI NATURA 1600




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2006-12-18 00:02 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31