タグ:ポートレイト ( 206 ) タグの人気記事

Come on Eileen!!

e0060651_331439.jpg

旦那(エゴッタマ)ばっかり撮ってるので、たまには妻もフィーチャー。笑
今時めずらしく『内助の功』を発揮しまくりのアイリーン。
いや〜エゴッタマ君、いい嫁もらったよ。笑
そんなアイリーン、もうすぐママになります☆
「かなさん、アイリーンの男版を探すといいよー」って、同じB型のエゴッタマ君に言われたけど・・・
アイちゃん、エゴッタマに飽きたら、うちに嫁に来ないか?くらいだよ、もう。笑



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-02-13 00:44 | 人物 | Trackback | Comments(4)

今更ながら・・・

e0060651_1832456.jpg

先ほど、ホワイトバランスのプリセットのやり方を習得しました。(デジカメの話)
いや〜、読んでみるもんだね、取扱説明書。笑
今までいかにテキトーに撮ってたか、超(猛)反省。汗
でも、テキトーに撮っても、なんとかなってたのが不思議ではありますが。
デジカメ、楽なようで、細かいところがめんどくさいです。
でもでも、これで、ようやくマニュアルモードでライブが撮れる。(マニュアルの方が絶対楽なのよ、何かと・・・)
ああ、今更すぎてハズカシイ。
しかも、ブログでこんなことカミングアウトして大丈夫なのか?オレ?

写真は超アンダーに撮れてしまってエライことになってしまった、生音弾の玉木たん。



Nikon D70s



※こんなヘナチョコカメラマンのモデルになってくれる方、随時募集中。(男女問わず)



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-01-27 18:45 | LIVE | Trackback | Comments(0)

酔っぱらい目線

e0060651_16331862.jpg

空いたビアグラス越しに撮ってみました。
生音弾のオッチー。



Nikon D70s





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-01-24 16:39 | LIVE | Trackback | Comments(2)

Kaila

e0060651_14431356.jpg

e0060651_14432736.jpg

e0060651_14435045.jpg

e0060651_14473270.jpg

すごく素敵な歌声のアーティストがいます。
Kailaさん。
時に激しく、時に優しく、ギターを弾きながら歌うKailaさん。
最初に彼の歌声を聴いた時にぶっ飛んだ!
心に染みいるハスキーでハイトーンでディープな歌声。
毎月第一土曜日は渋谷GABIGABIでライブやってます。
是非是非聴いて欲しい!
彼の「Love Song」は必聴です!

石を投げればなにがしかのクリエーターに当たるという渋谷GABIGABI
「こういうの出来る人誰かいない?」とか話をしてると、「あ、あそこに座ってるのができるよ」みたいな。笑
私も、色んなジャンルの人達から、たくさん刺激をもらってます。^^

今年は、そこから、色々発展したことが起こりそうですよ!
まだ詳細は発表できませんが、決まり次第、このブログでも色々ご報告できると思います。
楽しみにしててねwww



Nikon D70s





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-01-17 15:17 | LIVE | Trackback | Comments(0)

一周年おめでとう!

e0060651_0382866.jpg

ハスキーでソウルフルな歌声がとても素敵なKailaさん。
奥様のハッピーちゃんと、先日、結婚1周年を迎えました。
ホントはチューしてるショットもあるんですが!まあ、それは内輪だけの公開にとどめて・・・笑
仲むつまじく手なんか握っちゃってコノー!なシーンをば。
これからも、ずっと仲良しで、楽しく、幸せにね♪


Nikon FM10 + FUJI NATURA 1600




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2006-12-09 00:50 | 人物 | Trackback | Comments(0)

06.11.28 原宿クロコダイル

昔からお世話になってる兄貴達がライブをするというので、撮りにいってきました。
2バンド出演したのですが、どちらのバンドにも知り合いがいたので、両方激写!
まずは、80年代頃にメジャーレーベルからデビューして活躍したAPRIL BAND という、アメリカンなロックバンド。
今では、メンバーさんは、レコード会社のお偉いさんだったり、スタジオのオーナーさんだったり、もちろん現役のミュージシャンもいて、様々に活動されてますが、熱いロック魂はそのまま。
ゲストにホーンセクションやコーラスも参加して、アメリカンロックのカバーを中心に演奏してくれました。
e0060651_1734971.jpg

e0060651_17134631.jpg

e0060651_1751559.jpg

e0060651_1763565.jpg

e0060651_1771452.jpg

e0060651_178899.jpg

e0060651_1782973.jpg

e0060651_178489.jpg

e0060651_1792090.jpg


まとめて写真をアップしてありますので、こちらもどうぞ。

スライドショウでご覧頂くのがオススメ。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-30 17:33 | LIVE | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31