タグ:ポートレイト ( 206 ) タグの人気記事

HMV @ La MAMA 2016.10.16

e0060651_00495693.jpg

e0060651_18123897.jpg

e0060651_18143155.jpg

e0060651_18132607.jpg

e0060651_18164757.jpg

e0060651_18182109.jpg

e0060651_18185034.jpg

e0060651_18314168.jpg

e0060651_18315559.jpg

e0060651_01264433.jpg

e0060651_00465051.jpg

e0060651_18335511.jpg

e0060651_18363990.jpg

e0060651_18371189.jpg

e0060651_18391258.jpg

HMV (Harold Michael Vortex)
Gt, Vo : 岩田ハロルド(マーキュリー/グリニッジ)
Ba, Vo : マイケル・ハマー(元プレシャス/キラー・ラビット)
Ds, Vo : タカピー(キラー・ラビット)

ハロさん率いるニューバンド。
このイベントのために結成した模様。
キラッキラのステージが楽しかったです。

FBのアルバムにたくさんアップしてありますので、こちらもぜひ!











[PR]
by the_snapshots | 2016-10-25 01:42 | LIVE | Trackback | Comments(2)
e0060651_18365664.jpg
e0060651_18322560.jpg

e0060651_18342487.jpg

e0060651_18352646.jpg
e0060651_18354437.jpg

e0060651_18375095.jpg

e0060651_18381629.jpg

e0060651_18385062.jpg

久々に、ブログにアップできるライブ写真を撮りました。
オギちゃん率いるヴァイブレーションズ。
吉祥寺のプレイボーイ的なプロフィールだけど、先日、飲みに行って、オギちゃんの恋バナ聞いたら、すごいピュアで、ピュアすぎて泣けた。
つか大笑いしたwww(ごめんオギちゃん)
そんなある意味不器用な男が歌い紡ぐロケンロー。
心が震える。ヴァイブレーションなだけに…

FBアルバムも作ったので、こちらからご覧いただけますよー。\(^o^)/







[PR]
by the_snapshots | 2016-10-23 18:53 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_13392393.jpg
私が初めて GABIGABI に訪れたのは、GABIGABI が渋谷にオープンしてから半年経った頃、と記憶しています。
ってことは…もう11年も GABIGABI にお世話になっているんだなー。
人が人を呼び、11年経った今、GABIGABI は幅広いジャンル、幅広い年齢層、幅広い才能あふれる人達が集う素敵なお店として、渋谷の名所となりました。
時々、海外アーティストもお忍びで遊びにいらっしゃるそうですよ。
これもひとえにオーナーの千葉さんのカリスマ性と包容力の賜物かと思われます。

兎にも角にも、千葉さん、GABIGABI ファミリーの皆様、11周年おめでとうございます。
これからも、渋谷のロックな名店として、素敵なホームであって欲しいと願います!
ロケンロー!


iPhoneで撮ったのでブレッブレの『バッキンガム宮殿』の写真ですが、よろしければどうぞ〜!→Facebookページに飛びます☆









[PR]
by the_snapshots | 2016-05-04 14:04 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_23563248.jpg

e0060651_23565493.jpg

e0060651_23572929.jpg

e0060651_23574222.jpg

e0060651_00272704.jpg

e0060651_23584234.jpg

e0060651_00052422.jpg

e0060651_00062696.jpg

e0060651_00065433.jpg

e0060651_00255771.jpg

e0060651_00301040.jpg

e0060651_00200994.jpg

e0060651_00102703.jpg

e0060651_00072882.jpg

e0060651_23590341.jpg

[PR]
by the_snapshots | 2016-02-13 01:03 | LIVE | Trackback | Comments(0)

100回おめでとう!

e0060651_04371886.jpg
THE JAYPERS ROCK'N'ROLL FOREVER の100回記念イベントに行ってきました。
100回って!すごいよ!
続けることのすごさ!見せていただきました!
これからもロールし続けて下さいね!
応援してます!




そして、リエちゃん、禁煙カラオケ楽しみにしてます♪



関係各位
先ほどわたくしのMacがどうやらお亡くなりになったようで(>_<)
写真のデータをすぐに送信できません(>_<)
明日なんとかお送りします。

それから、Facebookにお誕生日コメントたくさんありがとうございました!
Facebookもうまく繋がらないので、個別のお返事ちょいとお待ち下さいまし。





[PR]
by the_snapshots | 2015-09-29 04:36 | LIVE | Trackback | Comments(0)

間違い探し

e0060651_21541459.jpg

【問題】
上の写真で、何かが大きく間違っています。それは何でしょう?



以前に、次郎長さんのアー写を撮らせていただいた時のオフショット。
本番中も、変顔ばっかりの、照れ屋さん。
イケメンなのに…
関西の血が、テレ→ネタの方向へ?



e0060651_228396.jpg

ちゃんとカッコイイのも撮りましたよ。

次郎長さんのブログ





モノクロ、だんだん楽しくなってきました♪
モノクロポートレート、モデルさん、随時募集中です!٩(ˊᗜˋ*)و
[PR]
by the_snapshots | 2015-09-07 22:19 | 人物 | Trackback | Comments(0)
e0060651_8213041.jpg

まさお君の『しゃーせ』っていう曲を初めて聴いた時、コイツヤバいなって思った。
コンビニ店員の「しゃーせー(いらっしゃいませ)」って声にムカツクって、のをメローなメロディーに乗せて歌ってた。
最後は、「しゃーせ(幸せ)ならまあいいか」って。

他にも、仏壇をバールでバラバラにする歌や、いよかんを最初に食べた生き物が受けたおいしい衝撃に思いを馳せる歌や、ぞろ目がラッキーな歌など、そこかー!っていう新たな視点を提示し続けるまさお君。
ある意味、ネ申 w

まさお未体験の方は、一度観ておいた方が良いですよ。
まさおのへーすぶっく





そして、アタクシはと言いますと…
「しゃーせ」な事がさらにいくつかあって、再び、ワタクシ的パワースポットである地元の神社にお礼参りに行って、ちょっとお賽銭も自分的には頑張った額を投入して、神様ありがとう!って感謝を伝えてまいりました。
私は私の使命と思った事をやるだけだわ。もう、私の運命は世界に委ねるよ。

…とか思った途端、来たね、試練。

これを乗り越えろ的な?
執着を手放せ的な?
神様からの課題的な?



大切な大切なデータが詰まったHDDが…
死にました(チーーーーン☆)


4台あるうちの1台ではあるのですが…
その中には、本当に大切なデータが入ってるんですわ。
まだ半分もバックアップとってないんですわ。

どうする俺?


深刻な事態にもかかわらず…頭の中には…
ムロツヨシ演じる平成の指示待ち妖怪『どうしたろうかしゃん』に、「まっ、まさか…このハードディスクを修復してしまうんじゃないだろうな?」って、怯えたふりして指示出ししてる星野源しか浮かんでこない…

そんなワタシの物語…
地味ながらも、ハリウッド映画的な?見事なシンデレラ曲線を描きながら…つづく……






いや、マジでどうするよ…
[PR]
by the_snapshots | 2015-08-29 08:57 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_13341911.jpg

e0060651_13232087.jpg

e0060651_13225793.jpg

e0060651_13242711.jpg

e0060651_13261223.jpg

e0060651_13263883.jpg

e0060651_13272052.jpg

e0060651_1327498.jpg

e0060651_13493356.jpg

e0060651_13293043.jpg

e0060651_13301637.jpg

e0060651_13313917.jpg

e0060651_13421713.jpg

e0060651_134013100.jpg

e0060651_1335316.jpg


他にも沢山アップしました♪(こちらをクリック★)
[PR]
by the_snapshots | 2015-08-14 13:43 | LIVE | Trackback | Comments(0)

LUX 復活

e0060651_17142443.jpg

LUX 久しぶりのライブを観に行ってきました。
ばんちゃんといえば、やっぱりVだなーと思いました。







[PR]
by the_snapshots | 2015-07-05 17:44 | LIVE | Trackback | Comments(0)

a little princes

e0060651_13305122.jpg

つま先と床の間の無限の可能性について。

足りないということは、受け取るスペースがあるということ。
足りないということは、進化するポテンシャルがあるということ。
足りないということは、未知への希望があるということ。
足りないということは、アイデアの種があるということ。
足りないということは、チャンスがあるということ。
足りないということは、自由であるということ。
足りないということは、夢があふれているということ。
………
足りないということは、『ある』ということ。


足りないということは、不幸ではないということ。







[PR]
by the_snapshots | 2015-06-21 13:53 | 人物 | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31