「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

晦日のつぶやき

e0060651_2012459.jpg

今年もあとわずか。
色々なことがありました。
嬉しいこと悲しいこと、本当にたくさんありました。

今年、最も学んだ事は、発したエネルギーの重要性。
思考は現実化するということ。
神様はものすごく雑に願いをかなえてくれるということ。(ホント雑よ!)
天使の心。
自分自身の深い部分に気づいてあげること。
執着を手放すということ。

今年の始めに書いていた事。
本当にその通りになりました。

『核と無限』と『愛』

頭で考えたわけではなく、もやもやっと思い浮かんだイメージが、予想を斜め上に行った形になりましたが、年末になって、なるほど、そういう事だったのか、と。
今までにない気づきの年になったと思います。

学ぶ、体験する、っていうのが人生そのものなのですね。

来年はどんな年になるのかな?
今日、突然降りてきたイメージは…

『オルタナティブ』
『自分以外の何者かになろうとしない』
『正直にまっすぐに』(これはいつも心がけているけど、そのあたりが強化されるのかしら?)
『物事の本質を見極める』
『ミラクル』

一番強くきてるのは『オルタナティブ』かな?
既存のものから離れるという感じかしら?

頭で考えたものではなくて、降りてきた系のものは、ほとんど実現するので、そのあたりを外部からの刷り込みなどに影響されないように、気をつけて見つめていきたいです。


写真は、特別な場所に生えている銀杏の木。
いつか特別な想いでこの木を見上げる日が、必ず来るはず!
来年は、それの前哨戦の年になることを願って、貼付けるのだー!
自分のパワーや魂が試される年。
きっとそう。

自分の心がなるべく良い状態でいられるように気をつけたいです。
そして、可能な限り、愛を持って全てに接したい。

与えることの大切さ。
それと同じく、まっすぐな心で受け取ることの大切さ。
これも、強いイメージが降りてきてます。

いずれにしても、今年の変化が、もっと大きな流れみたいなものになって、進んでいく年になるのでしょう。
新しい経験を受け入れる準備をしないとね。



それでは皆様、良いお年を…!!!
皆様の幸せをお祈りしています。
[PR]
by the_snapshots | 2015-12-30 21:22 | 植物 | Trackback | Comments(0)