「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NOT レコ発おめでとう!

e0060651_00332351.jpg
パソコンがまだ復旧してなくて、えらい古いパソコンを探したら、NOT の画像を発見!
ずいぶん昔に既出かも知れませんが…

先日、イケ君からメールが来て…
NOT のレコ発ライブがある模様!
ワオ!おめでとう!*\(^o^)/*

私も都合がついたら応援に駆けつけたいと思います。
フィルムカメラを携えて。(パソコン壊れてるからデジカメが…涙)



ライブの詳細はこちら!
10月25日(日)
下北沢DAISYBAR
“NOT” mini album release party
『GO MAD FOR PARADOX』
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \2300 +1drink
DOOR \2500 +1drink
-BAND-
NOT
The JFK
GOLGOBUTCH
TADPOLE SPLASH
-DJ-
GLICO from THE CLARENCE








[PR]
by the_snapshots | 2015-10-21 00:33 | LIVE | Trackback | Comments(1)

右脳左脳

e0060651_10113952.jpg

子供の頃から今までずっと、自分は右脳派だと思っていました。
多分友達の殆どがそう思ってると思います。

が、最近、ひょっとして、自分は思った以上に左脳派なのでは?と気づき始めていて、物事考える時に、あれこれ書き出して、頭のなかを整理するようにしています。

これが私には合っているみたいで、書き出してるうちに、色々と気づくこともあったりして。
時々、思考の原因のズレみたいなものも発見されたりします。

どうやら、書くことによって、私のショボイ顕在意識が、潜在意識にアクセスしようとするみたい。

そして、書く作業の時に、左脳とは逆に、右脳を刺激してくれるのが、多分、このペンと画用紙。
普通のボールペンで書くよりも、子供用のだけど、この万年筆で文字を書くと、不思議と無意識に落とし込みやすいみたい。
画用紙に書くと、更に良い気がします。

あれ?結局、右脳と左脳、両方使ってる…?





[PR]
by the_snapshots | 2015-10-17 09:18 | イメージ | Comments(0)

愛と覚悟

e0060651_18310248.jpg
愛と覚悟
素晴らしいと思う人達がもれなく持っている要素

それに気がついた

私はどれだけの愛と覚悟を持てるのだろうか

そしてできるだけ
青空みたいな心でいたい

優しい風になれたらもっといいな



なれるのかな







[PR]
by the_snapshots | 2015-10-12 10:35 | 風景 | Trackback | Comments(0)

心の色

e0060651_18475883.jpg
同じ花を見ても
心に描く色は
人それぞれ

[PR]
by the_snapshots | 2015-10-01 18:47 | 風景 | Trackback | Comments(0)