スナップショッツ!

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

嫌いじゃないかも知れない

e0060651_3405199.jpg

建物を撮るということにチャレンジ中。
[PR]
by the_snapshots | 2015-04-14 03:52 | 風景 | Trackback | Comments(2)

桜月

e0060651_891423.jpg

昨日、ライブ撮影の帰りに、地元駅の駐輪場で。
自転車を桜の木の下に置いていて、見上げたら、ほぼ満月(前日が満月)が桜の枝の間から見えました。
カメラを持っていたので、桜越しにお月様をパチリ。

お月様のウサギちゃんを写そうと思うと、昼間の露出、夜の桜を写そうと思うと、夜の露出…
さて、一緒にどうやって撮ろうかなーと思って…結局、昼間の露出にしてフラッシュ焚きました。
クリップオン持ってれば良かったけど、なかったので、カメラ内蔵のストロボで。

そしてライブの写真は、追々…
お楽しみに☆

もう1枚アップしました。クリック★
[PR]
by the_snapshots | 2015-04-06 08:20 | 風景 | Trackback | Comments(0)

昨日のMVP

e0060651_14115022.jpg

超〜久々のブログ更新です。(´・ω・`;)


昨日、『鬱ロックフェスティバル』というイベントを撮影してまいりました。

そこで、いくつものバンドでギターを弾いていた尾上君、良かったわー。
何バンドに参加してたんだろ?
とにかく大活躍でした。
そんなわけで、勝手にMVPにさせていただきました。

その他の写真は、絶賛編集中ですが、まとめたら、こちらのブログや、FBなどでご紹介させていただきますねー。

各バンドの皆様、オーガナイザーの千早ちゃん&近田君、お疲れさまでしたー!


尾上宗之情報
[PR]
by the_snapshots | 2015-04-05 14:20 | LIVE | Trackback | Comments(0)