<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

between the lines

e0060651_2313536.jpg

心を研ぎすまさないと見えないものもある…
[PR]
by the_snapshots | 2014-07-26 23:24 | イメージ | Trackback | Comments(0)

時代が追いつかない!

e0060651_15472696.jpg

先日、初めて、ダイナマイト☆ナオキさんのライブを撮らせていただきました。
女の子のファンが前に押し寄せて、すごい人気でした!
ものすごく楽しいステージ!
皆様、必見ですわよ!

ブログに載せるお写真…わーっと盛り上がってるのにしようかと思ったのですが…
あえての古畑任三郎というか、コロンボというか…なんかそんな感じのシブイやつで!


ダイナマイト☆ナオキ様のウェブサイトはこちら★

それから、CDもぷぷぷぷ…って笑いどころが満載です。密林で買えるよ!!!

先日のガビガビでのライブ…笑ったわー!
ブルースハープをホルダー無しで吹くというのが、何気にスゴイ。
[PR]
by the_snapshots | 2014-07-19 16:17 | LIVE | Trackback | Comments(0)

未来を行く人

e0060651_2314389.jpg

挑戦者の目を思い出した。
アッキーナの目には、情熱が宿っていると思う。
教育を考えるということは、未来を考えるということだ。
だから、理想を掲げて良いと思うんだ。
空を飛びたいと思った人がいたから人は空を飛べるようになった。
それと同じだと思うんだ。
きっと彼女のやろうとしてることは、空を飛んだり、宇宙に行ったり、そういう事を実現するみたいに、いつかきっと出来るんじゃないかな?
実は理想っていうのは、実現できることなのかも。
人間が思いつく事っていうのは、実現できる事、って説もあるもんね。


私は、今度アッキーナに会えるのが、とても楽しみ。うふふ。
楽しく遊びましょー♪



野口晃菜 / あたし論
[PR]
by the_snapshots | 2014-07-15 23:23 | 人物 | Trackback | Comments(0)

声が出なくなりました

e0060651_14494243.jpg

風邪ひいて喉をやられたみたいで、只今、声がダンシンオールナイッ状態です。
というか、声が出ません。
喋ったとしても、カッスカスの声になってしまいました。

声が出ないってのも、なかなか不便なものですね。
まず電話ができません。
一生懸命話そうとすればするほど、喉に力が入るのか、カッスカスになるものなのですね。
で、必死に喋った後に、咳き込んで辛いです。

お医者さんには、声出すな、と言われていますが…
面白いから、ごくたまに、ダンシンオールナイッ♪とか、お酒はぬるめの燗がいい〜♪とか歌ってみたりして、普段出ない声の雰囲気を楽しんだりしてるので、ちょっと治りが遅いです。
何やってんだアタシ。

この週末は安静にして、どこにも出かけず養生いたします。

早く声が出ると良いなーという想いを込めて…
ガールフレンドのギターの天野さんの叫んでるフォトをば。
他の写真もちょっと待っててね。
[PR]
by the_snapshots | 2014-07-05 15:45 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31