「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょこっと嬉しい

e0060651_10473354.jpg

リンゴジュースの瓶がちょこっと可愛かったのです。
なので、空き瓶にお花を挿してみました。
貧乏性ですwww
[PR]
by the_snapshots | 2014-05-25 11:51 | マテリアル | Trackback | Comments(0)

オヤジのロックバー

e0060651_2221719.jpg

…オバチャンではないですよ。
オヤジですよ。

昨日はいつおさん(オヤジ)の武勇伝に大爆笑!
ブッ飛びの結婚式から、某大物アーティストの家に行った話しなどなど…
映画にしたらいいんじゃないでしょうか?というネタが盛りだくさんで、ホント、楽しかったです。
ジム・ジャームッシュとか、コーエン兄弟とか、ガイ・リッチーとか、そのあたりが監督で!
[PR]
by the_snapshots | 2014-05-13 02:11 | 人物 | Trackback | Comments(0)

はぢめてのOKサロン

e0060651_14542811.jpg

渋谷NOBにて開催された、OK横丁主催のイベント『OKサロン』に行ってきました。
OK横丁のケイイチさん、カッコ良かったです。
キラキラとした瞳で、ギターを嬉しそうに弾いている姿は、少年の様でステキでした。
いくつになっても、キラキラできることをやるのって、素晴らしい事だと思います。

今回、デジ+単焦点レンズでライブを撮ってみました。
すごい制限あって……ドMっぽいですね。
ズームレンズのありがたさをしみじみ感じました。
でも、縛りがあるのも面白いかも…。
俺的緊縛フォト。笑






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2014-05-11 15:09 | LIVE | Trackback | Comments(0)

カナポレグラフ

e0060651_1542142.jpg

久しぶりに二眼レフで撮ってみたんですが…


安かったんです。
120フィルムが。
そんなわけで使ってみたらば…

なんじゃこれは!?

裏紙の数字なんかが写り込んでくるわけです。
フォトグラムかっ!つー!

裏紙、全然遮光されてないわけなんですよ。
ビックリです。


何か工夫したら何とかなるのかな?
つか、こんなに前向きにならないと使いこなせないフィルムって、スゴイな。
[PR]
by the_snapshots | 2014-05-10 16:05 | 風景 | Trackback | Comments(0)

おめかし

e0060651_1255942.jpg

なぜか耳にタバコはさんでた mona ちゃん。



ガビガビ九周年イベントで気になった写真をアップするプレイ中。
ここでも見られる…はず…→ FB アルバム




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2014-05-09 01:38 | LIVE | Trackback | Comments(0)

カンペ大賞

e0060651_11374935.jpg

カンペでかっ!
ごっ…豪快で良いですね…。
もう、いっそのこと、ステージセットとして組み込んでしまったら良いんじゃないかと。

すんごい昔に観たピンクフロイドのライブで、客席後部に映し出されるレーザー光線が、照明効果ではなく、歌詞が書かれたカンペだったという、そんな事思い出しました。
壮大なカンペだな、オイ!と、ヤングかなぽれは思ったものです。

アナログだけど、これ、なんか似てるな、と思った次第です。




ガビガビ九周年イベントで気になった写真をアップするプレイ中。
ここでも見られる…はず…→ FB アルバム




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2014-05-06 11:52 | LIVE | Trackback | Comments(2)

大丈夫、恐くないよw

e0060651_10125346.jpg

一瞬、どこの組のお兄さんかとビビってしまうルックスですが、実はかなりの癒し系お兄さん、宮さん。
優しい話し方と、おいしいおつまみを繰り出す、月曜ガビガビ『宮酒BAR』がゆるゆるしていて良かったのですが、先月で終ってしまって、とても残念です。
でも、また、イベントで宮さんに会えて、嬉しかったっす!


ガビガビ九周年イベントで気になった写真をアップするプレイ中。
ここでも見られる…はず…→ FB アルバム




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2014-05-05 10:26 | LIVE | Trackback | Comments(0)

コバーン(カートじゃない方)

e0060651_2037966.jpg

味のあるキャラのコバーンさん。
階段に座ってるだけで絵になります。


ガビガビ九周年イベントで気になった写真をアップするプレイ中。
FBでもご覧いただけます。
それは…ここ!(ゴー☆ジャス風に)
このリンクは、アカウントない人でも見れるとなっていますが、どうでしょうか?



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2014-05-04 20:47 | LIVE | Trackback | Comments(0)

変顔大賞

e0060651_16453172.jpg


カメラを向けたら、思いっきり変顔してくれた、ドラムのヨコさん。
変顔なのに、なんだかパンクでカッコイイじゃないか!


編集途中で、気になったのをちょこちょこアップしてみるプレイ中。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2014-05-03 16:41 | LIVE | Trackback | Comments(0)

リメンバー・エロ 〜あの夏を忘れない〜

e0060651_1535292.jpg

中州ピンクサロン(バンド名です)の老人ホーム慰問ツアー(架空)のタイトルが、先ほど決まりました。笑
おじいちゃん達が元気になりすぎて、心臓がバクバクしないと良いですね。笑

写真はベースのロハ(左)と、ヴォーカルのアッキー(右)。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2014-05-02 02:27 | LIVE | Trackback | Comments(0)