スナップショッツ!

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スーパーリッチ

e0060651_23245160.jpg

いやほんとすいません。
せっかく撮ったのに、なかなかアップできずに…
とりあえず1枚。

LUX@渋谷テラプレーン



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-10-23 23:30 | LIVE | Trackback | Comments(2)

オイシイ顔ってどんな顔?

e0060651_23353814.jpg

こんな顔!

先日のテラプレーンでのプランチャー・チョップスティックの浅井さん。

先攻で1枚。

他の写真はしばしお待ちください。
仕事終わり次第とりかかりますねー!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-10-22 23:52 | LIVE | Trackback | Comments(0)

Ca va?

e0060651_9575246.jpg

Ca va?
Ca va.
本日は、鯖バーガーを食べに渋谷に行きます。

鯖バーガーを食べてる人




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-10-21 10:24 | LIVE | Trackback | Comments(2)

Every cloud has a silver lining.

e0060651_2118340.jpg

いやもう、この、毎日いっぱいいっぱいな感じの反対側には、良い事あるのかな…。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-10-10 21:24 | Trackback | Comments(0)

間違いだらけのイメージ

e0060651_712766.jpg

森美術館に『アラブ・エクスプレス展』を観に行ってきました。

あまり馴染みのないアラブ世界。
知らない部分て、想像するしかないんだけど…
それって、かなり現実と違ってたりするんだよなー、って事を、知っていても、知らない部分は想像するしかない。
入場して1枚目の作品も、アラブ世界”以外”の人が想像する、アラブの女性像…ってやつだったけど、どこが間違ってるのか、さっぱり…。
そんな程度の知識しかなかったけど、楽しめました。

宗教観とか、色々違う国なんだけど、やっぱり同じ人間なんだよなって思えた、女性監督の映像作品が印象的でした。
そして、全体的に、現代アートが熱い。
前にイランのロック映画を観た時にも思ったけど、表現に対する想いが熱いよ。
日本人てぬるいかもな、自分もな、って思いました。


そして、写真は、展示とは違うのですが…
アラブっぽいなって。
でも、これも間違ったアラブイメージなのかも!
どこの国の方がかわかりませんが…



そして、写美にも行きたかったけど、恵比寿に行く余裕がなかったー。
残念。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-10-07 07:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)

HAPPY BIRTHDAY!!

e0060651_481933.jpg

10月4日は渋谷のロック番長、千葉大輔さんのお誕生日。
天使の日に生まれた千葉さん。
お誕生日おめでとうございますー!!!!
これからも、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-10-06 04:13 | 人物 | Trackback | Comments(0)

狂ったバナナ

e0060651_093526.jpg

vocal : VAKI


e0060651_23575825.jpg

guitar : 空也


e0060651_23574855.jpg

bass : 悠禅


e0060651_23581357.jpg

drums : 逆鱗


e0060651_013855.jpg

事務所の許可が出たので、ブログに写真を載せちゃいます♪

カワイイ女の子達のバンド、って思ったら火傷しますぜ。
アウェイのライブでも、確実にお客さんを乗せるパワーを持った強力なバンド。
演奏もスゴイよ!
すごくカッコイイよ!

狂ったバナナ、一度ご賞味あれ〜!!!

こういうバンドを撮る度に、「ああ、写真やってて良かったな」って思うの。
もっともっとカッコ良く撮りたい!
もっともっと熱を伝えたい!
もっともっと、もっともっと…と思うのです。
アーティストのパワーに負けないパワーを、私も持っていたいなって、思います。




狂ったバナナ:オフィシャルサイト




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-10-04 00:24 | LIVE | Trackback | Comments(0)