「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

e0060651_7325472.jpg

自分には無理かも…
って思った時もあったけど
ビクビクしながらも無理矢理続けていたら
いつのまにか
できなかったことができるようになった

なんでも諦めるのは簡単だけど
諦めたくなるのは
未来にきれいに咲くはずの花の球根が
ニンニクくらいにしかイメージできてないからかも

ちょっとずつの変化はなかなか自覚できないけど
ちょっとずつでも前に進んでる事がわかると
もっと先に行けそうな気がしてくるから不思議

そういう事に気がつくたびに
諦めそうになった夢が
また頭に浮かぶのです
不思議…

そんな事を夏の終わりに思うのです

今日も頑張ります






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-26 08:17 | イメージ | Trackback | Comments(2)

去り行く夏

e0060651_22511786.jpg

毎日暑い暑い言ってますが、なんだかんだ言って、朝夕はちょっと涼しくなってきました。
夏ももうすぐ終るのですね…

でも、なんか、今年は夏らしい事あんまりやってないー!
そうこうしてるうちに8月も終っちゃうー!
しかも、今週は休みなしーー!

仕方ないので、去年の夏撮って、冬に現像した、近所の盆踊りの写真でも。

二眼で撮ってたので、すごい怪しい人に見えたに違いない。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-22 23:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)

ノノノノボーイでイーんだぜぇ〜♪

e0060651_1655984.jpg

昨夜のテラプレーンのライブは楽しかったです。
でも、ただ1つ残念だったのが、決定的瞬間を撮り逃したことです。

カメラもとっくにしまった頃…
アッキーが「イトーさんのパンツいい!欲しいー!」と、オシャレスウェットに注目していたら…
「そう?」と言って…


イトーちゃんが、ズボンを脱いだー。(世界ウルルン滞在記のナレーションで)


何事もなかったかのように、さらっとしれっと脱ぐもんだから、何が起こったか一瞬わかりませんでした。
ウブなネンネのわたしは、どうしていいかわかりませんでしたよ。笑
最後に全部持ってったなーイトーさん
さすがすぎる。

せっかくのシャッターチャンス(?)を逃してしまって、とても残念です。


そして、昨日の写真は、現像してからなもんですから、結構先になりそう。
ですので、気長にお待ちをw

で、写真は、随分前に撮った掘り出し物。
意外とシブイのが隠れてたよwww




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-19 16:26 | LIVE | Trackback | Comments(14)

正夢

e0060651_2322357.jpg

夢に友人知人が出てくる時ってのは、大抵、何かの正夢で、何かが起こる、ってのが昔から良くあるのですが…わたしの場合。
何ヶ月前だったかなー?去年かなー?
エゴッタマンばんちゃんイトーさんが、まとめて夢に出てきた事があったのです。
その時は、まだLUXも結成されてなかったんじゃないかな?
これは、なんのお告げだろうか?と思っていたら、これだったんですねw

エゴッタマンメインで、イトーさんとばんちゃんが一緒に演奏するみたい。
メインのエゴッタマンがあんまり告知してないので、詳細はこちらをクリックしてみてください。
これね、これ(クリック★)

また、わたしの正夢アーカイブがひとつ増えたな〜。
この他にもいくつか、すごい正夢伝説があるので、知りたい方は、直接私に聞いてみてください。

正夢とはちょっとズレますが、なんか、そういう「呼ぶ」とか「呼ばれる」的な事が、昨日もあったな。
ちょっと自分が恐いわー。
そのお話は、またそのうちにでも。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-17 23:43 | LIVE | Trackback | Comments(4)

気をつけなはれや★

e0060651_1071311.jpg

歌はエロイのに!
歌ってない時にカメラを向けるとこのお顔。
キャミソールダンディのアッキー。(写真右)
照れ屋さんなんだね♪
つか、オフショットがこんなんばっかりやで!笑
歌はエロイのに!→エロ動画(笑)あります★クリック★

そんなアッキーに土曜日会えるといいな♡
他のお友達にも会えるといいな☆

2012年8月18日(土)
渋谷テラプレーン
エゴッタマン&毒イトー
テツシ&エレファンツ
キャミソールダンディ
GAKU
20:00〜



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-14 10:35 | LIVE | Trackback | Comments(4)

ある夏の風景

e0060651_13201029.jpg

折り畳まれた記憶の下層にぽつんと焼き付いているような…
そんな風景。



記憶の下層に潜り込む前に、今更ジローフォト、アルバムにてアップしました。
プランチャーチョップスティック編
LUX編



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-13 13:30 | 風景 | Trackback | Comments(0)

強く生きる言葉

e0060651_19522474.jpg

カッコよく生きようとするのは自分自身に甘えてるにすぎない。
カッコウにとらわれそうになったら、自分を叩きつぶしてやれ。
by 岡本太郎

……そんな太郎がカッコよすぎる件。


写真は渋谷69st夏フェスで、会場移動中に出会ったニャンコ。
ノラ猫ってロックだよね♪

夏フェス写真はこちらをどうぞー♪→クリック★




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-12 20:15 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

へべれけシャッター

e0060651_11295835.jpg

先週の夏フェス。
イベントも終盤にさしかかった頃。
もうこの頃には、かなり酔っぱらっていたので、何をどう撮ったのかわからなくなってます。
とはいえ、意外とちゃんと写ってて、それはそれで面白くないかも。
もっと変なの撮れば良かった。笑

今日は、久々にフィルムカメラ持って行こう。
現像したりなんだかんだで時間かかるけど…

最近は、みんなデジカメで、ブログも速報性が大事だったりするけど…
そういう時間軸みたいなのを、ちょっととっぱらってみようと思っています。
忘れた頃に見る写真てのも、なかなか良いものよ。なんて。(無理矢理。笑)


何気にちょっとずつ写真を増やしていく予定です。
たまに覗いてみてね。

FBアルバム(クリック★)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-11 11:50 | LIVE | Trackback | Comments(0)

夏フェス行ってきました!

e0060651_23335010.jpg

渋谷の夏フェスに行ってきました。
渋谷中央街のお店4店舗共同企画!
詳細はこちら

飲み放題&食べ放題のイベントだったのですが…
最初のビール1杯で、もうすっかり出来上がってしまったわたし。(弱っっっ!)
「ごめん、今日は撮らずに、ただただ楽しむ方向でいいっすか?」と、宣言してしまったよ。
とはいえ、酔っぱらいながらも、ちょいちょいシャッター切ってたのですが、たまにイイ雰囲気のが撮れるもんですな。

GABIGABIでは、エゴッタマンの『一曲入魂』の耐久版『ノンストップ・ザ・一曲入魂』というイベントやってました。
GABIGABIの良いところは、なんとなくみんなが混ざり合って、セッションしちゃうところ。
今回は、スナップショッツ!初登場の、最近アスリートっぽさ全開のうたうたいGAKUちゃんと、詩の朗読がステキなまほしちゃんのセッションの模様。
さきほど、バババーって簡単にチェックしてたら、ちょっと引っかかったので、アップ!

前回のLUXのも現像しなきゃいけないので、夏フェスも小出しで引っぱります!てへぺろw


それにしても、この企画、とっても良かった。
いつも行ってるGABIGABI以外のお店も、行きやすくなったよ。
来年は、参加店舗が増えると面白いなーと思いました。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-07 00:06 | LIVE | Trackback | Comments(4)

フライング人

e0060651_1215863.jpg

Vというよりは、人という字に見えるんだけど…。

ようやく、ライブの写真をチェックしはじめました。
遅くなってごめんね。
そして、今回、意外なミラクルが!笑
お楽しみにwww



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-08-03 01:27 | LIVE | Trackback | Comments(4)