<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あなたに逢えてよかった

e0060651_22112198.jpg

どこのどなたかは存じませんが…
あなたが突然風景の中に現れてくて、一瞬、とても楽しい空気が生まれました。
ありがとう、ありがとう。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-28 22:19 | 人物 | Trackback | Comments(3)

アンニュイな午後

e0060651_22472826.jpg

なんだか動物ばっかり撮ってる今日この頃。

動物を見ていると、人間である自分や、まわりの人々や社会の事などを考えさせられるのです。
単純に楽しいってのもありますが、たまに切なくなったり。
色々な感情や想いがまざりあって、矛盾だらけの不思議な世界。

まだしばらく撮りそうよ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-27 23:09 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

点と線

e0060651_1511283.jpg

ちょいとしばらく、ブログをお休みします。(またお休み宣言?笑)
というか、更新がゆるくなると思います。
ブログ脳をちょっとお休みさせるのが目的です。

ブログをアップするときの脳と、他の目的で写真をセレクトする脳と、ちょっと別物だということに気がついたので。

あと、最近、動物の写真しか撮ってないので、これは、1枚ずつよりも、有る程度まとまった枚数の方が面白いかもなってのもあります。

そんなわけで、またゆるーくやっていきますので、よろしくお願いいたします。

そして、4月に、企画に乗っかる形での写真展をやる予定です。
これから、その打ち合わせ。
どうなるのか、まだ未定ですが、多分、今まで撮り溜めてきたものを、ひとつのテーマでまとめる形になると思います。
詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせしますね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-19 15:41 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

an artificial forest

e0060651_3492414.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-18 04:04 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

なぜだか…

e0060651_0364855.jpg

スカーフを頭にかぶったヨーロッパのおばちゃんに見えるのです。
東欧とかにいそうな気がする。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-17 00:45 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

Happy Valentine's Day!!

e0060651_1321312.jpg

チョコレート的な写真がなかったので、チョコレート色の恐竜の骨を。
あなたと好きな人が、何億年も続きますように…。

そうそう、ヴァレンタインって言ったら血塗られてなんぼ。(え?)
東京の風景とマイブラ。この映画好き。
ソフィア・コッポラ好き。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-14 14:23 | その他 | Trackback | Comments(0)

全落オープン

e0060651_0144589.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-14 00:19 | なんじゃこら? | Trackback | Comments(0)

シュルレアリズム?

e0060651_2344999.jpg

現像し忘れてたフィルムが、ピンホールHOLGAの中から出てきました。
何がどうしてこうなったか、忘れてしまった。
その日は、とにかく寒かった事だけは覚えています。

自分の記憶とはまた別の風景。
カメラが見た風景。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-13 03:16 | 風景 | Trackback | Comments(0)

こうしてるのが一番…

e0060651_0563729.jpg

楽だ…



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-12 02:05 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

smile

e0060651_15155363.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-02-11 15:25 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots