<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カメラマンは見ていた!

e0060651_032716.jpg

なんだかタイトルが市原悦子ライク。笑
千葉さんのセクスィーフォトから一変…
疲れておねむのドラゴン監督。
この日監督は、映画の挿入歌を演奏する mitch the head held high というバンドのレコーディングに立ち会っていたのですが、夜中スタートのレコーディングが朝まで続いて、監督ならずとも、もうみんなヘロヘロ…。
私は、その(過酷な?)レコーディングの撮影をしておりました。
その時思わず、ヘロヘロな人を、ヘロヘロなカメラマンは…パチリ☆
みんな、カメラを持った私の前で油断してちゃダメ!笑

お知らせ
mitch the head held high 、明日、っつーか、日にち変わって本日ですね…渋谷の LA MAMA にてライブがあります。
ライブフォト撮るためにワタクシも参加しております。
お時間ございます方は、観に来てくださいねっ!^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


チラシも作ったんですが!
[PR]
by the_snapshots | 2008-10-30 00:56 | 人物 | Trackback | Comments(0)

千葉大輔

e0060651_211713.jpg

最近撮ったお気に入り!
いつもカッコイイ千葉さん。
いつもお世話になってます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-29 02:15 | 人物 | Trackback | Comments(4)

ある雨の日

e0060651_23585836.jpg

フィルム交換するために、とある骨董品屋さんの軒下をお借りする。
そしたら…店番(?)のワンコにメンチ切られました。


新しく買ったプリンターに、スキャナーもついているので、チェキのフィルムがスキャンできました。
便利だわ〜、カラリオ〜。
まだ全然使いこなせてないけど…



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-28 00:08 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

ワケあってその形

e0060651_13535784.jpg

機械類の美しさってのはそういうものなのだなーと思う。
とか言いつつ、これが何なのかわからないで撮ってるってのが…。


最近、ちょっと忙しくて、いっぱいいっぱいになってます。汗
ブログの更新も、ゆるーくなっちゃってます。
今、人生最大の肩こりに悩まされてます。
こってるを通り越して、肩が痛いっす!
パソコンの位置が悪いから、なおさら…。
そろそろ限界なので、ちゃんとした机と椅子を買わないとダメかも。
って、今までどんな状況でパソコン使ってたんだっていう話ですが。笑

最近の教訓…
レタッチしなくていいように、ちゃんと撮れ!
です。(なんのこっちゃって感じですか?笑)
光と影をちゃんと操れるようになりたい……。
欲しい機材はいっぱいあるけど、金ならない!(キッパリ!)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-25 14:04 | マテリアル | Trackback | Comments(2)

デコレーション

e0060651_135436.jpg

単にのび放題の草が壁を覆っていただけなんですが。
今日、この場所を通りかかったら、草が刈られてて、ただの壁になってました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-22 01:41 | 風景 | Trackback | Comments(6)

忍び寄る黒い影

e0060651_1853.jpg

目が怖いんですけど…
城ヶ島公園のノラ達は、人を見ると、何かくれるんじゃないかと寄ってきます。
この日はおやつを持ってなかったので、あげるものが何にもなくて…ごめんね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-21 01:14 | 生き物 | Trackback | Comments(0)
e0060651_3111596.jpg

ぶっちゃけ現像は失敗なんですが…
妙に怪しい雰囲気に仕上がって、これはこれで面白いのかも…?




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-18 03:20 | 風景 | Trackback | Comments(2)

街角アート

e0060651_22225819.jpg

モンドリアンぽいな、と、ちょっと思ってみたり…



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-17 01:36 | 風景 | Trackback | Comments(1)

オートフォーカス

e0060651_11413627.jpg

オートなのに、ピント合わせが難しい…




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-15 11:47 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ある家族の肖像

e0060651_14534734.jpg

横浜市にお住まいの玉木さん一家。


短編映画『傘の下』の上映会、無事に終了しました。
その様子はこちらで。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-10-14 15:05 | 人物 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots