<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

頂き物

e0060651_2394197.jpg

今日突然、職場の女の子から頂いたキーホルダー(なのだ!)。
フェルトでできています。
なんかちょっと困った顔がたまりません。

古いデジカメで撮ってみました。
200万画素!キャー!!!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-06-29 23:27 | モノ | Trackback | Comments(4)

どぅぉん・・・

e0060651_0204254.jpg

なんかそんな形の割れ方。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-06-27 00:24 | マテリアル | Trackback | Comments(2)
e0060651_21143411.jpg

横断禁止の前に、落書き禁止だな、こりゃぁ・・・
元がなんだかわからなくなってるもんね〜。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-06-24 21:33 | マテリアル | Trackback | Comments(0)
e0060651_2375545.jpg

例えば、今、天変地異とかが起きて、この風景が海底深く沈むとか、地面の中に埋まるとかして・・・
何千年後とか何万年後とかに、考古学者が発掘したら・・・
これを何と思うのだろうか?
今でさえわからないものを、未来の人がわかるのでしょうか?

その考えでいったら、今発掘されてるものの中に、当時の人としては、不本意で残念なモノとかが発掘されてて、「これは祭りに使われてた道具だ」とかって言われちゃったりしてるかも知れないなーと、アホな事を思ってみる。
当時の人が知ったら「あーそれ違うんだけどなーーーー」って思う事って、沢山あるような気がする。
・・・そんな事を考えるのは、ワタシだけでしょうか???



あ、先月撮ったPLANETARIUMのライブの写真がアップされているようです。
PLANETARIUMのオフィシャルサイトの Live Data のところをクリックして、2008年5月15日の部分をクリックすると、写真が出てきます。
その写真をさらにクリックすると、何枚かメンバーの写真がご覧いただけます!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-06-23 23:18 | 風景 | Trackback | Comments(0)

垂涎・・・

e0060651_23172060.jpg

地球儀が好き。
世界地図も好き。
行ったことないところに行って、見たこともない景色を見て、会ったことない人に会って・・・
色々ビックリしてみたい。
きっとワタシの知ってることなんて、砂漠の中の砂の一粒くらいの大きさでしかないんだろうな・・・

いやしかし、こんな地球儀が部屋にあったら、楽しいな〜!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2008-06-22 23:27 | モノ | Trackback | Comments(0)

my youngest boyfriend

e0060651_13435370.jpg

中2のタツキ君。
カメラを貸したら、楽しそうに激写してました。
数時間で、スローシンクロとか流し撮りとか、教えた事をグングン吸収。
路地裏を撮りながら「ネコになった気分!」と言っていたので、
「ネコの目線はもっと低いよ」と言ったら、寝転がって撮ってました。
キャワイイ!笑
すごい感性豊かな男の子。
ちなみにお母さんは土屋アンナ似。

ここに、タツキ君の撮った写真をまとめたのを載せてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


[PR]
by the_snapshots | 2008-06-21 13:58 | 人物 | Trackback | Comments(0)

OPEN

e0060651_22144824.jpg

なんだか懐かしい感じのネオンサイン。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


[PR]
by the_snapshots | 2008-06-19 22:19 | イメージ | Trackback | Comments(2)

誘蛾灯

e0060651_1059146.jpg

夜の街を散策してると、虫のように、灯りに吸い寄せられていくのです。
ところで、これは何の店なのだか不明・・・。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


[PR]
by the_snapshots | 2008-06-18 11:08 | 風景 | Trackback | Comments(0)

・・・読めない・・・

e0060651_21375314.jpg

バンドの楽器車とかなのかな・・・?
夜の闇にゾンビみたく居た。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


[PR]
by the_snapshots | 2008-06-17 21:43 | 風景 | Trackback | Comments(0)

写り込み

e0060651_1374378.jpg

ショーウインドウに写り込んだ人影。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


[PR]
by the_snapshots | 2008-06-15 01:41 | なんじゃこら? | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots