<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0060651_159535.jpg

ワタクシ、自他共に認める(?)隙間草フェチなんですが。
どうしても気になるのです。
「生き強さ」に惹かれるのかしらん?
それとも「えっ?そこ?」っていうビミョーさに惹かれるのかしらん?
今後も、色んな隙間を見つめていこうと思います。
ご期待下さい。(・・・って、誰も期待してないか。笑)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-30 15:22 | 風景 | Trackback | Comments(2)

平和な日本

e0060651_22204761.jpg

どこにでもあって、しかも、お金を入れると、ちゃんと缶ジュースが出てくる自動販売機。
これがたとえば、アメリカとかだったら、ジュースは出てこないわ、お釣りはもとより、お金は返ってこないわで、まったくもって信用できない。
つか、外にこういう自動販売機がない。
ホテルの中にあるのだってヤバイ。
何度、「スプライトはもうどうでもいいから、コイン返せやゴォラ!」と思った事か・・・。
日本は平和だ。
肌寒い初夏の朝に、「温か〜い」コーヒー飲みたかったのに、「冷た〜い」のしかなくって、「チッ!」と思えるくらいに平和だ。
「冷た〜い」のでも、お金を入れればちゃんと出てくるもん。
こんなショボイ感じの自動販売機でも。
なんだかんだ言っても、やっぱり日本は平和だ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-29 22:35 | 風景 | Trackback | Comments(2)

朝日の当たる家

e0060651_0135995.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-29 00:21 | 風景 | Trackback | Comments(4)

直線と曲線

e0060651_2342270.jpg

たまにモアレ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-27 23:11 | 風景 | Trackback | Comments(0)

はっとする言葉

e0060651_1518951.jpg

昨夜、何気なく途中から見たドラマのセリフにハッとした。
正確には覚えてないけど、大まかに・・・
「洗練なんてものは、もう終わっちゃった年寄りのものだ」的なセリフ。
ドラマの内容的には、まあ、そうか〜、てな感じでしたが、テレビのドラマ内で、こういうセリフを使う山田太一(脚本)にロックを感じたぜ!

写真は、増感失敗したモノクロ。
変なフィルターつけっぱだったのもいけなかったんだなー。
これはT-MAX使ったけど、ILFORD XP2って相当ラチが広い事がわかったわー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-26 15:48 | 風景 | Trackback | Comments(0)

目力(めぢから)

e0060651_3542380.jpg

・・・強すぎ、ギャロ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-26 04:03 | 風景 | Trackback | Comments(0)

網タイツ

e0060651_144283.jpg

・・・を履いた岩盤。
是非とも、網の色を黒にして、セクシーを強調して頂きたい。(え?何の為に?笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-25 01:59 | 風景 | Trackback | Comments(0)

汚れちまった悲しみに

e0060651_5343786.jpg

ほんの少しだけの愛を・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-24 05:47 | 風景 | Trackback | Comments(0)
e0060651_061128.jpg

e0060651_062262.jpg

e0060651_063482.jpg

5/19(土)、新宿 CLUB DOCTOR で行われたOK横丁のイベントに参加した渋谷生音弾。
今回は、オフショットの方メインで。笑
ライブの模様はこちらでどうぞー!(←クリック!)
生音弾と一緒に写ってるのは、対バン(つってもソロですが)のマーボー
マーボーさんの、ギターと歌もいいっすよー。新しいブルース。要注目です!
で、演奏終わって、みんなで談笑中。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-23 00:31 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_240335.jpg

It is no good crying over spilt milk...
ホントはペンキじゃなくて、ミルクだね。笑

鉄板の上にこぼれたペンキ。
意図してだかうっかりだか、踏みにじった足跡。
地面にできたアバンギャルドアート。





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-05-21 02:53 | 風景 | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー