<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

透明な光

e0060651_21461134.jpg

その時感じた“something”を写せたらいいのに、っていつも思う。
言葉には出来ない何かが写り込んで、誰かの心に届けばいいと思う。



Nikon FM10 + Kodak UC400





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-31 22:25 | 風景 | Trackback | Comments(0)

今夜もガビガビ!!

e0060651_1163611.jpg

ハドソンが運営するポータルサイト『i-revo』にて、4月から生音弾の番組が配信されます。
その番宣を先日撮影してまいりました。
ワタクシの初!撮影監督(?)作品でございます。
出演は、ドラゴン監督&俳優の来栖聖樹さん。
思いっきりガラ悪いです。笑
でも、多分、可愛く仕上がってるはずです。(編集はドラゴン監督)
こちらで4/4から配信予定でございます。
是非、ご覧下さいませ〜!!!

写真は、Vをチェックするドラゴン監督と来栖さん。



Nikon FM10 + Kodak UC400




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-31 01:37 | 企画もの | Trackback | Comments(0)

意外に機械好き

e0060651_22244566.jpg

e0060651_22245597.jpg

e0060651_2225616.jpg

機械に疎いわりには、機械類を眺めるのが結構好きです。
レコーディングスタジオって、なんか、宇宙船の操縦席みたいで、ちょっとワクワクします。
シールドもこうやって並べてると、とってもキレイ!



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-29 22:32 | 風景 | Trackback | Comments(2)

スタジオの片隅で・・・

e0060651_6301965.jpg

PLANETARIUMのレコーディングの撮影に行ってきました。
その時、スタジオの片隅で、アンニュイな目をしていたビクター(の犬)。
この有名な犬の、やる気のない目が以前からツボ。笑



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-29 06:38 | モノ | Trackback | Comments(0)

通天閣

e0060651_127496.jpg

昇ってみたかったけど、入り口が長蛇の列で、速攻あきらめました。
そして、青空を撮るたびに、ミラークリーニングしてもらわなきゃな〜と思うのでした。



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-28 01:31 | 風景 | Trackback | Comments(2)

ああ、道頓堀

e0060651_21595361.jpg

道頓堀川にダイブするのは危険っつーことで、飛び込めないように橋に柵を作ってるらしいです。

e0060651_225997.jpg

そんなわけで、グリコの看板も、こんな感じになりました。



Nikon D70s





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-26 22:07 | 風景 | Trackback | Comments(2)

ドナドナ

e0060651_2444445.jpg

大阪お上りさん写真に戻ります。

カツ屋っぽい感じの店だったんだけど。
なんか、入り口のガラスがこんなんでカワイイ!
カワイイ!でも食っちゃうよ、てな感じで、牛がお皿の上に・・・!
ああ、人間て!


Nikon D70s



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-26 02:54 | なんじゃこら? | Trackback | Comments(0)

粗編集

e0060651_23215287.jpg

生音弾PVの粗編集をチェックしました。
むふふ、面白いのが出来てますよ。
ドラゴン監督、お疲れさまですw
私がメイキング用に回してた映像も本編に使われてて、何気にムービーデビューもしちゃった☆

写真は、PVのスチール用に撮ってた中の一枚。
女優の三嶋幸恵さんが、全体的にイイ演技してくれてます。
早くカンパケ出来ないかなーー。
楽しみですw



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-24 23:54 | イメージ | Trackback | Comments(2)

人気者

e0060651_3471546.jpg

e0060651_3472873.jpg

ベタベタですが・・・大阪といえばこの「食い倒れ人形」。
なんか、以前はビロローーンと伸びたり縮んでたりしてたような記憶ですが、今は伸び縮みしないのね・・・。
観光名所(?)という事もあって、みんなカメラを向けてます。

e0060651_14404236.jpg

で、他人の記念撮影を、盗み撮り。笑



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-24 04:32 | 風景 | Trackback | Comments(0)

大阪ストラット!

e0060651_22494847.jpg

ジャス・キーポーーン♪

大阪に日帰りで行ってきました☆
梅田阪急の展示の準備が終わって(っつっても、私はほとんど何もやってませんが・・・汗)、大阪の街へ繰り出しました。(お友達に色々連れてってもらいました♪)
iPod を持ってないので、己の“脳Pod”でウルフルズの『大阪ストラット』をかけながら。
大阪っつったらこの曲なんですが、私の中で。
ベタですか?笑
でも、ホントに「梅田駅で切符買って〜♪」な状況でした。
ICOCA は東京で使えるのに、Suica は大阪で使えなかったよー。

そして、大阪の街に出て最初にビックリしたのは、道頓堀のドンキホーテの観覧車。
観覧車て!
しかも細長っっ!
ステキすぎるぞ大阪!

お上りさん目線で撮った大阪の街、しばらくアップしますね。^^



Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2007-03-21 23:09 | 風景 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots