スナップショッツ!

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

06.11.28 原宿クロコダイル

昔からお世話になってる兄貴達がライブをするというので、撮りにいってきました。
2バンド出演したのですが、どちらのバンドにも知り合いがいたので、両方激写!
まずは、80年代頃にメジャーレーベルからデビューして活躍したAPRIL BAND という、アメリカンなロックバンド。
今では、メンバーさんは、レコード会社のお偉いさんだったり、スタジオのオーナーさんだったり、もちろん現役のミュージシャンもいて、様々に活動されてますが、熱いロック魂はそのまま。
ゲストにホーンセクションやコーラスも参加して、アメリカンロックのカバーを中心に演奏してくれました。
e0060651_1734971.jpg

e0060651_17134631.jpg

e0060651_1751559.jpg

e0060651_1763565.jpg

e0060651_1771452.jpg

e0060651_178899.jpg

e0060651_1782973.jpg

e0060651_178489.jpg

e0060651_1792090.jpg


まとめて写真をアップしてありますので、こちらもどうぞ。

スライドショウでご覧頂くのがオススメ。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-30 17:33 | LIVE | Trackback | Comments(0)

まるがり

e0060651_2232149.jpg

先日、アップした銀杏ネタの続き。
葉っぱを刈られてしまった銀杏の木。


Nikon FM10 + Kodak PORTRA VC 160



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-27 22:39 | 植物 | Trackback | Comments(2)

幻の世界

e0060651_1942265.jpg

雲がピンクなわけじゃなくて、夕陽に照らされてピンク色に見えているのよね。



Nikon FM10 + Kodak PORTRA NC 160





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-25 19:29 | 風景 | Trackback | Comments(0)

今年はないの

e0060651_1313135.jpg

青い空に、誇らしげに枝を広げていた銀杏の木。
これは、近所の公園の銀杏を去年撮ったもの。
今年は色づく前に、なんと、枝を切り落とされてしまいました。
落ち葉を掃除するのが大変で、近所から苦情でもあったのか、何なのか・・・
良く見ると、他の木の枝も切り落とされてました。

人間の都合で、木は切られ、熊は撃たれ・・・
犬は処分されたり、たまに救助されたり・・・
なんやもう、わからん。

e0060651_1321760.jpg

今年は、黄色い絨毯は見れません・・・

こんな世の中だもの、子供のいじめ問題なんて、なくなるわきゃない。
自分以外の者の立場に立って、物事を考えるっつー環境が、まわりになさすぎるよね。
しかも、そんなこともわからん大人が、雁首そろえて議論しても、何も変わらない・・・と思うよ。



Nikon FM10 + FUJI Venus 800





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-23 01:56 | 風景 | Trackback | Comments(2)

borderless

e0060651_22572170.jpg

きっと、世の中の全ての事が正しくて、全ての事が間違ってる。


Nikon FM10 + Konica Minolta CENTURIA 200





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-21 23:22 | 風景 | Trackback | Comments(0)

置き去り・・・

e0060651_2139161.jpg

地面のギャップにギブアップしたのか、パクったのを乗り捨てたのか、謎ですが・・・
河原にポツンと忘れ物。

最近、もの悲しい風景がマイブーム。笑



Nikon FM10 + Konica Minolta CENTURIA 800




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-20 21:40 | 風景 | Trackback | Comments(4)

あいたたたた

e0060651_23475571.jpg

ばっさり切られてしまったようです・・・



Nikon FM10 + Konica Minolta CENTURIA 200





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-19 23:49 | 植物 | Trackback | Comments(0)

遠い目

e0060651_0511520.jpg

そりゃステーキになるよりはマシよ。
でもね、絞られたくない乳、毎日絞られて・・・
ねえ、アンタにこの気持ちがわかって?チャールズ?
(テレビで放映してる映画の日本語吹き替えっぽく読んで下さい)

・・・チャールズって誰やねん!


Nikon FM10 + AGFA vista 400






にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-19 01:03 | モノ | Trackback | Comments(4)

匍匐前進

e0060651_22565420.jpg

ただ、ただ、緑を撮りたかったんです・・・。
撮影の後は、何故か服が汚れるんですよね・・・。笑



Nikon FM10 + Konica Minolta CENTURIA 800






にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-17 23:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)

11/11 渋谷生音弾 on BUTCHE'S NITE at CLUB ASIA P

e0060651_187271.jpg

e0060651_1874067.jpg

そだ!こっちに情報アップすんの忘れてた!
先日11/11、渋谷 CLUB ASIA P で行われた生音弾のライブの模様、まとめてアップしましたんで、興味のある方は、スライドショウでご覧下さい。
ちなみに、スライドショウで聞こえてきちゃう曲は生音弾の曲じゃないです。笑

ここでご覧いただけるのよん♪



Nikon D70s





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-11-16 18:21 | LIVE | Trackback | Comments(0)