「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アバンギャルド

e0060651_23563181.jpg




Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-28 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(0)

謎のタンクのある公園

e0060651_2328411.jpg

お散歩途中でみつけました。


全然カンケーないけど・・・MacのIEから画像が突然アップできなくなりました。
今までできてたのに、何故・・・?
そりゃ、OS古いけどさーーー。イジイジ・・・
で、今日はネスケから。(慣れてないから、使いにくいっす)


Nikon FM10 + Kodak UC 100




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-27 23:34 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ストック

e0060651_21235466.jpg

線路の枕木が積んでありました。



Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-26 21:39 | 風景 | Trackback | Comments(2)

柿と青空

e0060651_11441128.jpg

コダックの発色が、やっぱ自分には合ってるのかも?
AGFA vista よりも実は好きかも。
そして、AGFA ULTRA 100 があと2本残ってるんだけど、もったいなくて、使うタイミングを逸してます・・・。
いつ使おうかなーーーー。


Nikon FM10 + Kodak UC 100




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-25 11:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)

隙間の緑

e0060651_218554.jpg

雄大な自然バーーーンとか、滝ドーーーンとか、そういう景色も素敵だけど・・・
私はなんだか、ビミョーな緑に惹かれてしまうのです。
たとえば、こんな隙間に生えてるのとか。



Nikon FM10 + AGFA vista 400





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-24 21:13 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ちょっとだけよ。

e0060651_2227184.jpg

ビミョーな写真がいっぱい溜まってきました。笑


Nikon FM10 + AGFA vista 400





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-23 22:29 | 風景 | Trackback | Comments(2)

フェンスの向こう側

e0060651_3101991.jpg

ご近所散歩編、続いてます。


Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-23 03:12 | Trackback | Comments(2)

太陽の欠片

e0060651_392185.jpg




Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-21 03:19 | 風景 | Trackback | Comments(6)

お疲れさま

e0060651_3285030.jpg

電車の車庫。

しばらくご近所写真アップしてます。


Nikon FM10 + AGFA vista 400





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-20 03:36 | 風景 | Trackback | Comments(4)

希望

e0060651_9434575.jpg

誰かのメッセージ。



Nikon FM10 + AGFA vista 400





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-10-19 09:50 | 風景 | Trackback | Comments(2)