<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

らくだや at CHECKER BOARD

e0060651_21273923.jpg

e0060651_21275548.jpg

e0060651_21281362.jpg

e0060651_21282647.jpg

3/25(土)『らくだや』こと『げでぃさん』のライブに行ってまいりました。
その日は前半、ブルーストリオの方々も演奏されたり、ガイジンのお客さん集団がいたりと、前回のライブとはちょっと違った雰囲気。
げでぃさんがいつも写真を撮られている、アビコーズのドラムの方とサックスの方もいらしてました。
げでぃさんの熱い歌声に、ガイジンさんが「イイ声だね〜」と唸ってた模様。
ちょっとデインジャーな内容の歌もあったりして、ドキドキでしたが、前回のライブよりもグッと重みが増して、とっても良い感じのライブでした。
ガイジンさんも、サムズアップしてましたねー。
最後の1枚は、歌い終わってホッと一息ついてるげでぃさんです。





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-31 21:45 | LIVE | Trackback | Comments(9)

ナルキッソス

e0060651_13202866.jpg

e0060651_1341463.jpg

ライブ写真がどどどーんと続いたので、お散歩写真を。

ギリシャ神話では、湖面に映る己の姿に恋をして、なんだかんだで(話かいつまみすぎ?)死んでしまった美少年が花になった・・・それがスイセンだそうで。

そんな美少年な花を撮影するにあたり、地べたに腹這いになってブサイクに撮影する私。
あー、また、アブナイ人だと思われたかも。汗
なんか、デジカメ持ったサラリーマン風の人が、同じエリアで撮影してたけど、ちょっと引いてる感じが伝わってきたぜぃ。笑
いいのっ!アングルファインダーなんかなくたって、こうすれば撮れんのっ!
(とは言え、ちょっとこれは欲しい→マグニファイヤーDG−2
でもね、下草がフカフカして気持ち良かったのよ。

そういえば、地べたに寝転がってわかったんだけど、なぜだか、このスイセン地帯、ニラ臭かった・・・。笑

あ、激写した割に、写真が脱力系だって・・・つっこまないでね。笑


Nikon FM10 + Kodak GOLD 200




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-30 14:01 | 植物 | Trackback | Comments(14)

水の洗礼

3/21『ROCKIN' RAW POWER vol.4』
EGONIEKIL BEATER
e0060651_22583078.jpg

e0060651_2259480.jpg

e0060651_22591668.jpg

e0060651_22592775.jpg

e0060651_22594447.jpg

e0060651_2302584.jpg

エゴニーキルビーターが登場すると俄然会場が盛り上がりました。
それまで出演していたバンドのセットチェンジの間にロックDJをしていた玉木氏は、ミュージシャンモードに早変わり。
熱いロケンローを聴かせてくれました。
この日、ドラムの方がバンド最後の演奏になるということで、メンバーの演奏にも力が入ります。
お客さんもノリノリ!
アンコールの登場の時に、ステージ前に陣取っていた私の背中に、ゴゲッ☆とどこからともなく水の入ったペットボトルがっ!
場内すげーテンション!
最後にVo.の玉木氏は客席にダイブ!
そして、『ROCKIN' RAW POWER vol.4』は熱を帯びたまま幕を閉じたのでした。

皆さん、お疲れさまでしたーーー!!!





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-29 23:16 | LIVE | Trackback | Comments(2)

Soul of the Party

3/21『ROCKIN' RAW POWER vol.4』
EGONIEKIL BEATER
e0060651_2202613.jpg

e0060651_2232228.jpg

e0060651_2221775.jpg

e0060651_22133558.jpg

e0060651_2244636.jpg

e0060651_2255496.jpg

トリをつとめた今回のイベントのオーガナイザー EGONIEKIL BEATER がついに登場です。
自分で撮ってて言うのも何なんですけど、いや〜、かっこいいショットが多すぎて、選ぶのに苦労しました。
そんなわけで、何回かに分けてアップします。
今回はこんな感じで、どうすか?




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-28 22:17 | LIVE | Trackback | Comments(4)
3/21『ROCKIN' RAW POWER vol.4』
Madrigal
e0060651_15531925.jpg

e0060651_15535074.jpg

e0060651_1554839.jpg

e0060651_15542237.jpg

e0060651_15544743.jpg

e0060651_15552318.jpg

名古屋からやってきた Madrigal
おおおっ!これはまた粒ぞろいにステキな男の子達ですよ!
しかーし、演奏が始まって、ワタクシ、ビビリました。
シャッター1/10以下で切ってる(それでしかムリなレンズ)もんだから、激しい動きについていけません!(しかも、照明が暗め。涙)
きゃー!カッコイイけど、止まってー!(笑)なんて言えないのがライブ撮影。
せっかくのイケメン君がブレててごめんなさいっ!!(>_<)
雰囲気だけでもお伝えできれば・・・。
それにしても、Vo.の方は風邪気味で体調が良くなかったと後から知ったのですが、そんなこと微塵も感じさせない熱いパフォーマンス。
鋭利なナイフで切り裂いた心臓から真っ赤な薔薇が出てきた!そんなサウンドは、女の子のみならず、男の子達の心も鷲掴み。
これは大変な強者ですよ!!!
いやはや、また是非とも、東京遠征して欲しいです。




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-27 16:22 | LIVE | Trackback | Comments(8)

歌うギター

3/21『ROCKIN' RAW POWER vol.4』
MARBO
e0060651_21431351.jpg

今回はシブくモノクロにしてみました。
縮小サイズだと何故か画像がよれるので、クリックしてポップアップウインドウでご覧下さい。
e0060651_21433595.jpg

e0060651_21434963.jpg

e0060651_21435832.jpg

ギター1本で登場した MARBO
ブルージーでジャージーでポップでセンチメンタルなサウンドに、カジュアルな詞を、バカテクギターに乗せてしっとり歌い上げる MARBO の世界に、会場中うっとり。
MARBO さんの歌もかなりスゴイんですが、とにかく歌ってるんですっ、ギターがっ!




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-26 22:18 | LIVE | Trackback | Comments(2)

ロックな社長さん

3/21『ROCKIN' RAW POWER vol.4』
FUNKY PUNKY JUNKY
e0060651_15292275.jpg

e0060651_15293957.jpg

e0060651_1536492.jpg

e0060651_15324546.jpg

e0060651_15372614.jpg

e0060651_15341729.jpg

『ROCKIN' RAW POWER vol.4』二番手はチョイ悪ロケンロールな FUNKY PUNKY JUNKY 。
イギー・ポップばりの上半身むき出しのベースの方は、エゴニーの玉木君の会社の社長さんだそうで!
「今期のウチの会社の決算、黒字でしたっ!イェーーー!!」というMCにノックアウトされるワタクシ。
ステキすぎっ!
写真の方も、思わず、赤社長、青社長、と両方アップしてしまいましたw
そして、サウンドはゴリゴリの男臭さ100%でかっちょ良かったです!




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-25 15:57 | LIVE | Trackback | Comments(2)

これでいいのだっ!

3/21『ROCKIN' RAW POWER vol.4』
ENGIN(猿人)
e0060651_11115218.jpg

e0060651_11124390.jpg

e0060651_1113655.jpg

e0060651_11132034.jpg

e0060651_11141995.jpg

e0060651_11144120.jpg

e0060651_11151276.jpg

はい、お待たせしました!

EGONIEKIL BEATER 主催のイベント『ROCKIN' RAW POWER vol.4』は、ジャーン!と銅鑼の音でスタートしたENGINE(猿人)が、トップバッターとして一気に会場を盛り上げます。
ちょっとひねりのあるポップで元気いっぱいのサウンド。
いや〜、マジイイよ!なんか楽しいよ!
紅一点のキーボードの女の子はべっぴんさんだしっ!
リハの時から気になってたんですけど、「これでいいのだっ♪」っていう『国産』という歌が、かーなーりお気に入りになりました。
帰りにCD買いそびれたのが今でも悔やまれます・・・。




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-24 11:52 | LIVE | Trackback | Comments(4)

Troy Fernandez Live in Zushi

e0060651_17503233.jpg

e0060651_17504823.jpg

e0060651_1751126.jpg

e0060651_17511782.jpg

e0060651_17513242.jpg

e0060651_17514273.jpg

e0060651_17515854.jpg

3/12に行われたパニオロ山内氏とそのお仲間達(通称:パニオロメン。笑)がサポートしたトロイ・フェルナンデスさんのライブ写真です。
トロイさんの持っているウクレレ、実はフツーのサイズよりも大きいのですが、トロイさんが持つと、やっぱり小さい。笑
そしてそんなビッグなトロイさんのウクレレはものすごく力強い音なのです。
ライブもノリノリで、お客さんも大盛り上がり!!
新しいタイプのハワイアン・ミュージックを堪能できましたよ。


Nikon D70s




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-23 18:10 | LIVE | Trackback | Comments(2)

ヤバイ

e0060651_0444326.jpg

ライブ写真が溜まっております。汗
早くなんとかしなくてはっ!!

突然ですが、速報!
本日、エゴニーキルビーターがオーガナイズしたライブイベントに行ってまいりました。
エゴニーを含め、5バンドが集結。
どのバンドも勢いあって良かったよーー。
まだ帰ってきたばっかりなので、写真のチェックが全然できてませんが、追々写真をアップします。
とりあえず、エゴニーキルビーターの玉木君のソロ写真をば。

パニさんのライブもアップしなきゃなんだ!
乞うご期待。

なんか最近、やっとこさカメラの設定ができるようになってきて、レタッチなしでもアップできるようになりました。
なんと!今日、カメラ側での露出補正の方法がわかったのよ。笑
なんちゅー機械音痴なんだーワタシはっ!笑


Nikon D70s



にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
[PR]
by the_snapshots | 2006-03-22 00:57 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー