「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

白梅(カラー)

e0060651_23291530.jpg

ここのお家の前を通るたびに撮ってしまうなー。
先日モノクロで撮った梅の花、今回はカラーで。


Nikon FM10 + AGFA vista 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-28 23:32 | 植物 | Trackback | Comments(6)

とりあえず空

e0060651_251086.jpg

最近、ライブばっか撮ってるので、ブログに載せる写真が・・・(汗)
ビミョーに季節がズレててすんません。
とりあえず、空の写真貼っておきます。

Nikon FM10 + FUJICOLOR PRO 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-28 02:11 | 風景 | Trackback | Comments(2)

違った角度から

e0060651_1162021.jpg

昨日アップしたのとは違うフィルムで撮った山茶花。
光の加減も違うけど、フィルムが違うとまた別の雰囲気になりますね〜。

Nikon FM10 + FUJI COLOR PRO 400




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-27 01:20 | 植物 | Trackback | Comments(0)

赤と緑

e0060651_0212235.jpg

またもや山茶花(サザンカ)です。
これはどこにでも咲いてますね。
実はワタクシ、山茶花と椿の区別がつきません。
誰か違いを教えてーー!

Nikon FM10 + AGFA vista 100



にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-26 00:24 | 植物 | Trackback | Comments(4)

なんというか・・・

e0060651_22151555.jpg

脱力系都会写真。笑
恵比寿のガーデンプレイスで撮りました。
天気が悪くて、空が白いのが・・・。涙
モノクロでも良かったかもね。

余談ですが・・・ワタクシ、お人形さんのスカートは、とりあえずめくってみる子供でした。
「なんか変」なのは、ローマと同じく『一日にして成らず』です。笑

Nikon FM10 + AGFA vista 100




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-24 22:27 | 風景 | Trackback | Comments(6)

ちょっと撮らせてもらいました

e0060651_2219228.jpg

ひょんな事から知り合った女の子。
櫻井悠(サクライハルカ)ちゃん。
彼女は Seirenes というユニットで歌を歌っているそうです。
色々撮らせてもらいましたが、ここではシャイな笑顔を1枚アップ。

Nikon FM10 + ILFORD XP2 SUPER




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-23 22:32 | 人物 | Trackback | Comments(10)

むむむ、何やつ?

e0060651_17353358.jpg

なんの実だかわかりません。

e0060651_173549100.jpg

時間が経つとこういうことになるらしい・・・。


Nikon FM10 + AGFA ULTRA 100




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-22 17:40 | 植物 | Trackback | Comments(2)

冬の花

e0060651_22592577.jpg

昨年末あたりに撮った写真で申し訳ない。
ちょっと出すタイミングを逸していたのですが・・・
山茶花の中でも、このピンクの薔薇っぽいのが一番好きなのです。
寒い時期にも花が咲いてるなんて、なんか良いよね。

Nikon FM10 + FUJI NATURA 1600





にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-21 23:06 | 植物 | Trackback | Comments(8)

わらわらーっ

e0060651_2245974.jpg

なんか、音にすると「わらわらー」って感じがするのは私だけでしょうか・・・?

Nikon FM10 + ILFORD XP2 SUPER




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-20 22:08 | 植物 | Trackback | Comments(8)

ショッピングモール

e0060651_1993658.jpg


ウチからチャリで10分ほどのところにあるモール。
モノクロだとまたビミョーに雰囲気が変わって面白いかも。
でも、何気なく撮った1枚なので、あんまり意味ないっちゃーないけど。笑

Nikon FM10 + ILFORD XP2 SUPER




にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真がお気に召したらクリックしてやってください。
カワイイ☆ブログランキング
[PR]
by the_snapshots | 2006-02-19 19:15 | 風景 | Trackback | Comments(2)