カテゴリ:スタチュウ( 7 )

ローズガーデン

e0060651_22453962.jpg

バラの花を激写する写真愛好家にまぎれて、こんなモノを撮ってるサトカナです。
みなさん、ごきげんいかがですか?
最近、サトカナだの、カナポレだの、みんな好き勝手に呼び始めてるので、好きな感じで呼んでちょーだい。
アナタゴノミデ…♡

それにしても、巷に溢れている裸婦像…ほとんどが昭和体型ですね。
たまに、とても他人とは思えない裸婦像を見かけると、いたたまれない気分に…。
みんな見ないで!って思いますね。
毛布とかかけてあげたくなりますね。

でも、なんで、こんなに裸婦ばっかなんだろう?
他にモチーフないのかな…????



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-10-30 23:27 | スタチュウ | Trackback | Comments(0)

天使がワッショイ!

e0060651_2201448.jpg

神輿かっ?
つーくらいの抱えっぷり。
近所の公園にあった置物。
そして、天使の目が…
「おそろしい子!」の目になってる。(出典:ガラスの仮面)

ウチの近所は、写真撮るったって、なーーーんにもない住宅街だけど…
瑣末部長は、こういうところもひろっていくよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-05-12 22:14 | スタチュウ | Trackback | Comments(0)

水の精

e0060651_2283713.jpg

あなたが落としたのは、この金のツボですか?
え?なんて?それ、どう見ても普通のツボやろ…って?
ちょ、まっ、お前アホやろ。
うちが金っちゅうたら、金やっちゅーねん。
何をゴチャゴチャ言うてんねん。
よー覚えとき!
こんなツボでもな、金と思えば金に見えんねん。
金ピカピカのツボでもな、ゴミみたいと思うたらゴミなんねん。
人間の判断基準なんてのはな、そんな程度のもんやで?
はーい、もっかい聞きますよー。
あなたが落としたのは、この金のツボですかー?
こらー!もっかい最初から説明せんとわからんかーーっ?
ザザーーーーーーーッ........


すんません、文章にあんま意味ないです。
単に勢い。

(ネイティブの方、おかしな関西弁の箇所があったらご指摘ください。)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-06-16 22:26 | スタチュウ | Trackback | Comments(2)

勝った!

e0060651_1274745.jpg

ニッポン勝った!
良かった!
次はかなりキツイ試合になるだろうけど、点取ってくれー!

今回のワールドカップで、勝利にも感動したけど、試合前の観客にも感動した。
両国の国歌を演奏する時に、あんだけうるさかったブブゼラを、誰も吹かなかった事。
特に、敵となる日本の国歌にも、きちんと敬意をはらってくれた。
南アフリカの人も、カメルーンの人も、誇り高く気品があると思った。

で、サッカー的な写真がなかったので、何かの球技的な写真で、お茶を濁してみました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-06-15 01:44 | スタチュウ | Trackback | Comments(2)

手乗りっ!

e0060651_12471253.jpg

私は木!私は枝!私は自然!
さあ、鳥たちよ!
私の腕で休みなさい!
そして、私の胸は、人間(♂)たちへのサービスです!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-06-07 13:08 | スタチュウ | Trackback | Comments(2)

聖☆おにいさん

e0060651_3483838.jpg

このマンガの最新刊が出るのを楽しみにしているところです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-02-15 04:41 | スタチュウ | Trackback | Comments(0)

月の沙漠

e0060651_3321971.jpg

「砂漠」じゃなくって「沙漠」なんですってね。
砂浜なんですってね。

「月の沙漠」という曲は、御宿の浜辺がヒントになってるそうですね。
そんなわけで、ラクダに乗った王子(?)と王女(?)のスタチュウが、砂浜にあるようです。

e0060651_3511455.jpg

ついでに…
微笑む(鼻で笑う)ラクダもどうぞ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-01-08 03:59 | スタチュウ | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30