カテゴリ:お仕事関係( 2 )

D90でムービー

久々の更新…間があいちゃってスミマセン。汗

今日の写真は、私が撮ったものではなく…
只今撮影中の、SUN・POIKOというヴォーカルユニットのPVの撮影に参加してくれている、出演者が撮った写真。

e0060651_5253350.jpg

ミュージシャン役で出演してくれている、ミュージシャンの玉木洋平君

e0060651_5263815.jpg

カメラ好きの女の子役で出演してくれている、女優の千葉茜ちゃん。
玉木君フォトを茜ちゃんが、茜ちゃんフォトを玉木君が撮りました。
カメラは、小道具としても登場した、私の CONTAX Aria 。
ふたりとも、上手〜。

e0060651_5305721.jpg

私はひたすら、D90でムービー回してます。(撮影:千葉茜)

そう、D90はムービーも撮れるというので、今回実験的にPV撮影に使ってみてます。
どんな映像に仕上がるのか…お楽しみに。

そして、この日は寒波の影響で、外は極寒…
春先をイメージして、出演者は薄着で頑張ってくれていました。
SUN・POIKO のメンバーもお手伝いに来てくれていて(顔は出さないユニットなので、このブログでも写真は非公開)、全員プルプル震えながら、なんとかこのシークェンスの撮影は終了。
いやはや、お疲れさまでした!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2009-01-26 05:58 | お仕事関係 | Trackback | Comments(4)

渋谷生音弾!!!

e0060651_23414890.jpg

渋谷生音弾のアルバムが今月下旬にリリースされます!
ジャケットの写真をお手伝いさせていただきました。
アルバムタイトルは『夕暮れロッカー』。
このタイトル曲、ワタシも大好きで、歌の途中で一緒に「ウォーウォーウォーウォー♪」と叫びたくなります。
つか、一緒に歌いながらいつもライブ撮影してます。^^

そして!ついに、生音弾のオフィシャルサイトができました!
アルバムリリースやライブ情報など、こちらでチェック!ヨロシク!
 ↓
渋谷生音弾 オフィシャルサイト

e0060651_23415928.jpg

そしてそして!
渋谷生音弾の PV が You Tube でご覧頂けるようになりました。
先日、ポートレイトのモデルをやってくれたドラゴンさんが監督です。
ワタシはスチールで参加。
パラパラマンガみたいに、沢山撮った写真が、ムービーの中に挿入されています。
アーンド、メイキングのムービーも回しました。
PV の最後の方で、ハンディカム持ってるワタシの声もちょびっと収録されています。笑
お時間ございましたら、是非ともご覧下さいませw
 ↓
渋谷生音弾 / 新宿ゴールデン街 PV(You Tube)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-07-17 00:04 | お仕事関係 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31