「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

カテゴリ:いいちこごっこ( 5 )

気がつけばいいちこ

e0060651_2453947.jpg

うっかりいいちこばっかり撮ってしまった事を反省する鎌倉ツアー。笑




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-06-24 02:47 | いいちこごっこ | Trackback | Comments(0)

いいちこごっこ4

e0060651_222813100.jpg

いやもういいんじゃないか?ってな雰囲気ですが、まだあるんで、アップしておきます。笑
どこにいるかわからないいいちこ、『どこちこ』。
アップしてる画像も小さいから、見にくいかも。

お友達とは「今度はどこで撮る?いいちこ?」って相談をしてるので、また、おかしないいちこ撮ると思いますが・・・。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-06-17 22:35 | いいちこごっこ | Trackback | Comments(2)

いいちこごっこ3

e0060651_22204755.jpg

暇なんで、もう一個アップ。笑
とある小さなお寺の庭にいいちこ置いてみました。
『庭ちこ』。笑

私達が鎌倉行った日は、梅雨入り初日で雨ザーザーだったけど、雨降ったのって、その日だけなのね・・・。
でも、雨の日って、あんまりカメラ持ってお出かけしないから、たまには良かったのかも?
そんなわけで、しばらく、湿度高めの写真をアップしていきます。^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

裏ちこ
[PR]
by the_snapshots | 2007-06-16 22:31 | いいちこごっこ | Comments(0)

いいちこごっこ2

e0060651_11474428.jpg

雨に煙る・・・

昨日より続いてます、いいちこごっこショット。
これも『痛ちこ』
三和酒類さんごめんなさい・・・。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

裏ちこ
[PR]
by the_snapshots | 2007-06-16 12:02 | いいちこごっこ | Comments(0)

いいちこごっこ

e0060651_2331932.jpg

いいちこな風景・・・三和酒類(株)の『いいちこ』の駅貼りポスターをご存じでしょうか?
美しい風景の中に写し込まれた『いいちこ』。
友達と何故か『いいちこ』の話になって、ひょんな事から「風景、いいちこ入れて撮ってみる?」って事になって、しかもそれを『いいちこごっこ』と名付けてみたのですが。
で、昨日、鎌倉界隈にて、雨天決行した撮影会。
ええ、アホですとも。

本気の雨に、かなりテンション下がりまくりだったのですが、何とか数枚撮ることができました。
その中の一枚がこれ。
本物のいいちこポスターは、どこか癒される感じなのに、私が撮ると、何故だか痛いし切ないよ。笑
「なんか痛いよー、痛いよー、いいちこじゃなくて、これじゃぁ“痛ちこ”だよー」とずぶ濡れになりながら撮影しておりました。
ええ、アホですとも。

今度は、晴れの日にリベンジしてきます『いいちこごっこ』。笑




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


※最近、エキサイトのサーバーがおかしいみたいで、画像の表示に不具合があったり、コメントが消えたりしているそうです。
もしも、見づらい点などあったら、ごめんなさい。(>_<)
[PR]
by the_snapshots | 2007-06-15 23:54 | いいちこごっこ | Comments(0)