カテゴリ:LIVE( 306 )

LUX 復活

e0060651_17142443.jpg

LUX 久しぶりのライブを観に行ってきました。
ばんちゃんといえば、やっぱりVだなーと思いました。







[PR]
by the_snapshots | 2015-07-05 17:44 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_2072722.jpg

e0060651_2082116.jpg

e0060651_2010232.jpg

e0060651_20104810.jpg

e0060651_20124261.jpg

e0060651_20161798.jpg



iPodで撮った動画もあるんでした。
[PR]
by the_snapshots | 2015-06-13 20:25 | LIVE | Trackback | Comments(0)

昨日のMVP

e0060651_14115022.jpg

超〜久々のブログ更新です。(´・ω・`;)


昨日、『鬱ロックフェスティバル』というイベントを撮影してまいりました。

そこで、いくつものバンドでギターを弾いていた尾上君、良かったわー。
何バンドに参加してたんだろ?
とにかく大活躍でした。
そんなわけで、勝手にMVPにさせていただきました。

その他の写真は、絶賛編集中ですが、まとめたら、こちらのブログや、FBなどでご紹介させていただきますねー。

各バンドの皆様、オーガナイザーの千早ちゃん&近田君、お疲れさまでしたー!


尾上宗之情報
[PR]
by the_snapshots | 2015-04-05 14:20 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_1484676.jpg


e0060651_1494799.jpg


e0060651_1503418.jpg


e0060651_1513179.jpg


e0060651_1513724.jpg


e0060651_1525039.jpg


e0060651_1531388.jpg


e0060651_1532635.jpg


e0060651_1534863.jpg


e0060651_1553953.jpg


e0060651_214881.jpg


e0060651_204598.jpg


e0060651_2381234.jpg


e0060651_244333.jpg


e0060651_23178.jpg



ダイナマイト☆ナオキ OFFICIAL WEB SITE
[PR]
by the_snapshots | 2015-02-16 02:11 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_23103549.jpg


e0060651_2320153.jpg


e0060651_234522100.jpg


e0060651_23354627.jpg


e0060651_23491452.jpg


e0060651_2352467.jpg


e0060651_04038.jpg


e0060651_2338334.jpg


e0060651_23425036.jpg


e0060651_2355411.jpg


e0060651_012650.jpg


e0060651_23581947.jpg


e0060651_23593173.jpg


e0060651_005316.jpg


e0060651_01617.jpg


ファズフロウト
[PR]
by the_snapshots | 2015-02-09 00:12 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_1924576.jpg

先日、カメラが忽然と消えるという衝撃的な事件がありまして…
翌日には出てきたんですが…
もう、カメラ無くなった直後の、私の抜け殻っぷりはハンパなかったです。
調子そんなに良くもない使い倒したカメラとレンズですが、無いとホントに困るんですね。

写真を撮らない自分を全く想定してなかった!!
そんな自分に驚きです!
出来る限り撮りたい物を撮ろうと、撮らなくなった物もあるんですが、やっぱり、写真を撮らない自分はただの抜け殻なんだなーと。
良くわかりました。
それを確認するために引き寄せた事件だったのですね。(ホントかよ?)

で!
溜まりに溜まったライブのデータを、ジワジワと(遅せぇよw)編集してるわけなんですが…
奥が深いよね、写真て、って毎回思います。
つか、基本落ち込んでます。
たまに、胃を吐きだしそうなくらい落ち込みます。
ちょこっとお仕事をいただいていたことがある先輩カメラマンに「撮り続けるということは、落ち込み続けるということだ。それがないと進化しない!」って言われていて良かった!
落ち込んでも、頑張ろうって気になれる。
厳しい事を言っていただいてありがとうございます。今更ですが。

特に「これが夢!」ってのは私にはないのですが…
撮りたい物を撮り続ける事が、私の大切な行為なのです。
あっ、そっか、それが夢か!
そして、これは夢がもう叶ってる状態ですね!
わー、私は幸せ者なのですね!

後は、自分にしか撮れない写真を追求するのみです。

バカみたいな奴だって、思われたっていいもん。
ちょっとは気にするけど、最終的には気にしない。
だって、そんなことくらいで、好きな事やらないなんて、そっちの方がバカみたいだもん♪
折角、この地球に遊びに来たこの魂を、思いっきり遊ばせてあげても良いんじゃねー?
ねーーーっ?


…で、ネットの調子と、私の調子が良い時に、ポツポツと写真をアップしていきたいと思います。
お楽しみに!
…って、楽しみにしてくれてる人はいるんだろうか?
ま、いっか!へへっ…
[PR]
by the_snapshots | 2015-02-08 20:22 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_154117.jpg


e0060651_16204189.jpg


e0060651_15554015.jpg


e0060651_15463710.jpg


e0060651_16312832.jpg


e0060651_1631817.jpg


e0060651_1661758.jpg


e0060651_162364.jpg


e0060651_16284377.jpg


e0060651_1611051.jpg


e0060651_1612455.jpg


e0060651_1616361.jpg


e0060651_1627669.jpg


e0060651_16224479.jpg


e0060651_1622994.jpg


恋をしようよジェニーズ OFFICIAL WEB SITE

FBにアルバム作りました。
沢山写真ありますので、どうぞご覧くださいませー!
ここをクリック★



新年一発目のライブフォトは、先日、カウントダウンライブで一緒だった「恋ジェニ」で飾りたいと思います。
Vo & G の桜井くんに初めて会ったのは、彼がまだ大学生だった頃…まだ「未練タラタラズ」というバンドをやってた頃。
あれから何年経ったのでしょうか…?
初めてこのブログに彼らの写真を載せた時に「スナップショッツ!に載るのが夢でした!」と、びっくりするような嬉しい事を言ってくれた桜井君。
今では、全国ツアーもこなすバンドのバンマスとして立派に成長して…もう、ホント、すごいです!
ライブも楽しいので、まだ観た事ない人は、必見です。
ジャンルは、ネオGS?でいいのかな?

最近、写真を大量にアップした時は、コメント入れないようにしてるんですが、新年という事で、特別に。

私は写真を撮り始めて今年で10年目。
今年は、もっと沢山、素晴らしいミュージシャンを撮らせてもらえるように、もっともっと頑張りたいと思います!
ブログの更新は、超不定期ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by the_snapshots | 2015-01-03 16:59 | LIVE | Trackback | Comments(0)

バタバタしています

e0060651_355751.jpg

年末って忙しいのね…当たり前ですが…
ブログも、最近、こまめに更新できてないのですが、たまにドカンとアップしたり…
ムラがムラムラです。

先日、テッちゃん企画の、引きがなりロックンロールショウというイベント遊びに行ったのですが…
その写真、まだちょっと先まで待っててね。
お待ちの間に、キャミソールダンディのあっきー写真でお楽しみ下さいませ!
顔見えてないけど…
[PR]
by the_snapshots | 2014-12-24 04:03 | LIVE | Trackback | Comments(0)

あわあわしてます

e0060651_17475642.jpg

写真は撮ってるんですが…
なかなかブログがアップできてませんね。

気長に待っててね。



写真は昨日撮ったやつ。
アーティストの顔は写ってないけど…ちょっとお気に入り。


さて、これから渋谷に向かいます。
お友達がいっぱい出るライブ観に行くの♪
[PR]
by the_snapshots | 2014-12-20 17:52 | LIVE | Trackback | Comments(0)
e0060651_15449100.jpg


e0060651_273030.jpg


e0060651_285785.jpg


e0060651_2185247.jpg


e0060651_2255639.jpg


e0060651_2263196.jpg


e0060651_2282170.jpg


e0060651_2324175.jpg


e0060651_2354081.jpg


e0060651_2355198.jpg


e0060651_2373070.jpg


e0060651_2375626.jpg


e0060651_2402691.jpg


e0060651_2424027.jpg


e0060651_2421247.jpg


ダイナマイト☆ナオキ official web site


これにて、ダイナマイト☆祭り は一段落…
でも、まだまだ撮影は続きます。
[PR]
by the_snapshots | 2014-12-07 02:47 | LIVE | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31