人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゴニーキルビーター

エゴニーキルビーター_e0060651_3341955.jpg

私が写真を撮り始めた頃に出会った玉木君
今まで、色々撮らせていただきました。
初めて玉木君のライブを撮ったのが、3年前の、彼が率いるバンドがオーガナイズしたイベントでした。
それから月日は経ち…
そのバンド、エゴニーキルビーターが復活しました。
3年ぶりのエゴニーライブ、メンバーは一部変わりましたが、またあの熱い音が帰ってきました!
そして、3年ぶりのイベント、ROCKIN' RAW POWER を撮ってまいりました。
只今、絶賛セレクト中!
ライブの模様は、追ってこのブログでご紹介いたします。


そしてそして、SUN・POIKOのPV編集も佳境に入り…、TD済みの音源をシンクさせて、微調整したら完成です。
監督、カメラマン、編集と、一人三役やってみて、案外できるもんだと…。笑
しかし、編集ソフトの使い方が完璧ではないので、まだまだこれから勉強しなきゃ!
特に、最終的な書き出しのやり方が、ようわからん!
誰か教えて〜!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2009-02-17 03:53 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31