D90でムービー

久々の更新…間があいちゃってスミマセン。汗

今日の写真は、私が撮ったものではなく…
只今撮影中の、SUN・POIKOというヴォーカルユニットのPVの撮影に参加してくれている、出演者が撮った写真。

e0060651_5253350.jpg

ミュージシャン役で出演してくれている、ミュージシャンの玉木洋平君

e0060651_5263815.jpg

カメラ好きの女の子役で出演してくれている、女優の千葉茜ちゃん。
玉木君フォトを茜ちゃんが、茜ちゃんフォトを玉木君が撮りました。
カメラは、小道具としても登場した、私の CONTAX Aria 。
ふたりとも、上手〜。

e0060651_5305721.jpg

私はひたすら、D90でムービー回してます。(撮影:千葉茜)

そう、D90はムービーも撮れるというので、今回実験的にPV撮影に使ってみてます。
どんな映像に仕上がるのか…お楽しみに。

そして、この日は寒波の影響で、外は極寒…
春先をイメージして、出演者は薄着で頑張ってくれていました。
SUN・POIKO のメンバーもお手伝いに来てくれていて(顔は出さないユニットなので、このブログでも写真は非公開)、全員プルプル震えながら、なんとかこのシークェンスの撮影は終了。
いやはや、お疲れさまでした!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/9482674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2009-01-26 18:46 x
お疲れ様でした〜!!
ほんっっとに寒かったよね。(^^;)
玉木君も茜ちゃんも風邪ひいてないか心配です〜。
それにしても、二人ともいい写真撮るなぁ。
撮影第二弾・第三弾もADがんばります!(笑)
Commented by the_snapshots at 2009-01-27 03:37
+++mikiちゃん+++
お疲れさまでした!
その後体調壊したfujiちゃんが心配です…。
撮影第二弾〜、防寒強化してきてくださいねっ!
Commented by エゴッタマン at 2009-01-28 18:52 x
寒かったですね~。
でも楽しかったです!

ポイコのお二人にはすっかりご馳走になってしまい、ありがとうございました。
CDの完成、楽しみですね!
Commented by the_snapshots at 2009-01-29 22:35
+++エゴッタマン君+++
PV出演、ありがとうございました!
次はエゴニーのライブですな!
バッチリ撮りまっせーーーー!
by the_snapshots | 2009-01-26 05:58 | お仕事関係 | Trackback | Comments(4)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31