人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケハン便り

ロケハン便り_e0060651_1232119.jpg

10分の短編映画を撮るために、只今ロケハン中。
仕事休みになると、炎天下の中、ひたすらステキな場所を探しています。
結構キツイけど、自分の写真のロケハンにもなってたりするので、それはそれでアリだなーと思ったりしつつ、頑張ってます。
カメラを抱えた汗だくの女を、杉並区界隈で見かけたら、それは私です!
気軽に声をかけてね!汗臭いかも、だけどっ!笑

そんなロケハン中に、お気に入りの場所を発見。
多分、そのうちなくなっちゃう場所っぽいので、今のうちに、写真に収めておきたいなーと思いました。
ロケハン終わったら、また行ってみる予定。
今回はデジだけど、次回はフィルムで撮りたい!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
by the_snapshots | 2008-07-15 12:42 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31