人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my youngest boyfriend

my youngest boyfriend_e0060651_13435370.jpg

中2のタツキ君。
カメラを貸したら、楽しそうに激写してました。
数時間で、スローシンクロとか流し撮りとか、教えた事をグングン吸収。
路地裏を撮りながら「ネコになった気分!」と言っていたので、
「ネコの目線はもっと低いよ」と言ったら、寝転がって撮ってました。
キャワイイ!笑
すごい感性豊かな男の子。
ちなみにお母さんは土屋アンナ似。

ここに、タツキ君の撮った写真をまとめたのを載せてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by the_snapshots | 2008-06-21 13:58 | 人物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31