RIE

e0060651_23505069.jpg

e0060651_23505941.jpg

THE JAYPERSのヴォーカル、RIEさん。
本番前に1人になって、気持ちを集中させています。
この後には、炸裂するRIEさんのパフォーマンスが・・・。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/6943454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THE JAYPERS RIE at 2007-12-19 20:01 x
いつもお世話になっております♪
今回も素敵な写真満載で、ありがとうございました!
個人的に、143番がお気に入りです。って、言われて、
わかるのでしょうか?
来年の展覧会、楽しみにしてま〜す!
Commented by the_snapshots at 2007-12-20 21:08
+++RIEさん+++
こちらこそ、お世話になってます!
143番、データ見てみました。笑
写真展、できるように頑張りますね!見に来てーw
by the_snapshots | 2007-12-14 23:57 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31