「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

渋谷生音弾!!!

e0060651_23414890.jpg

渋谷生音弾のアルバムが今月下旬にリリースされます!
ジャケットの写真をお手伝いさせていただきました。
アルバムタイトルは『夕暮れロッカー』。
このタイトル曲、ワタシも大好きで、歌の途中で一緒に「ウォーウォーウォーウォー♪」と叫びたくなります。
つか、一緒に歌いながらいつもライブ撮影してます。^^

そして!ついに、生音弾のオフィシャルサイトができました!
アルバムリリースやライブ情報など、こちらでチェック!ヨロシク!
 ↓
渋谷生音弾 オフィシャルサイト

e0060651_23415928.jpg

そしてそして!
渋谷生音弾の PV が You Tube でご覧頂けるようになりました。
先日、ポートレイトのモデルをやってくれたドラゴンさんが監督です。
ワタシはスチールで参加。
パラパラマンガみたいに、沢山撮った写真が、ムービーの中に挿入されています。
アーンド、メイキングのムービーも回しました。
PV の最後の方で、ハンディカム持ってるワタシの声もちょびっと収録されています。笑
お時間ございましたら、是非ともご覧下さいませw
 ↓
渋谷生音弾 / 新宿ゴールデン街 PV(You Tube)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
by the_snapshots | 2007-07-17 00:04 | お仕事関係 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/6107302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマ at 2007-07-17 15:33 x
かなさん、このたびは(とゆーかいつもいつも)ホントにありがとう!
昨日もリハの後に著者・岩本さんと打合せ(とゆーか呑み)して、いよいよ発売って実感が少し湧いてきました。

同時発売の書籍『団塊嫌い』も相当面白そうで期待大です!
スペシャルBOXセット、「昭和玉手箱」でのお買い上げをオススメします♪
Commented by the_snapshots at 2007-07-17 21:12
+++エゴッタマさん+++
いよいよ発売ですねーー。(感無量)
楽しみっす!^^
生音弾の名前がもっと世の中に浸透するといいねーー!
レコ発ライブも盛り上がると良いですなー。