人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら PARADE

さよなら PARADE_e0060651_020299.jpg

PARADE 100、結局、返品する事になりました。
新しいフィルム、色々作るの大変だと思いますが、私は一消費者として正当な取引を求めました。
一部のロットだけかも知れませんが、立て続けに3本も傷のあるフィルムってのは、ちとマズイと。
製造ラインをもう少しなんとかして、普通のクオリティのフィルムを作って頂きたいなと思いました。

もうちょっと品質が安定したら使ってみよう・・・

写真は渋谷センター街の風景。

Nikon FM10 / Ai Nikkor 28mm(絶不調)+ PARADE 100



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
by the_snapshots | 2007-06-26 00:36 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31